注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

前の職場の人にチェックされてるみたいで嫌です 私の前の職場は家から歩いて5…

回答1 + お礼0 HIT数 98 あ+ あ-

匿名さん
23/11/22 15:22(更新日時)

前の職場の人にチェックされてるみたいで嫌です

私の前の職場は家から歩いて5分程のすぐそこです。
辞めた理由は不妊治療で平日休みにくいから…もありますが、その仕事が不向きと感じたからと、人間関係が嫌だったからです。

特に休日も含めて毎日のように、私や夫の車が無かったね、仕事休みなの?と言われたり、今旦那さんの車前を通ったね、こんな時間に?とかチェックされたりします。
アパートのドアも傘があったから知っているそうです
しかも3人ぐらいはこのタイプの人がいます。

辞めた後に一度車ですれ違ったのですが、気付かれて手を振ってきて、その後LINEで
「久しぶり?元気?もしかして隣の市の方に仕事に行ってる?」

と送られて来て恐怖を感じました。
その後すぐLINEブロックして、元職場の人を全て削除しました。

さっきまた家から出たとこで、「(私の名前)さーん!!」
と車から大きな声で話かけられてしまいました。

正直もうほっといてほしいですし、LINEブロックまでされたら普通話しかけないと思うのですが、これからどうしたら良いのでしょうか?
土日中心のパートのため、平日家にいる事も多く、家から出て見つかったら嫌だなと不安に思ってしまいます。

タグ

No.3923944 23/11/22 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/22 14:17
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

手紙でも送ってみてはいかがですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧