注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

同じコミュニティに自分から話しかけて話すようになった人(同姓の女性です)がいたの…

回答2 + お礼2 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
23/11/27 15:56(更新日時)

同じコミュニティに自分から話しかけて話すようになった人(同姓の女性です)がいたのですが、その人は私のことが嫌いだったみたいです。
その人は私の何かが嫌いだったみたいで、コミュニティを途中で変えると伝えてきました。
その人は、私がその人の後を追ってコミュニティを同じにしてくるのを恐れたのか、今いるコミュニティをちゃんと続けるのかと何度も確認してきました。
私は、今いるコミュニティのままいると伝えたら、相手はホッとしていました。
私と一緒の空間にいるのがそんなに嫌なのかと思いました。
しかも、その人は私が普段はどの辺で買い物したり、出没しているのかと何度も聞いてきて、私と街で偶然会いたくないのだと思いました。
こんなに露骨に嫌われたことはあんまりないので、少しショックでした。
っていうか、最初はその人に対して私は好印象があったので、こういう態度を取られ続けて、私も嫌いになりました。
しかも、その人が同じコミュニティにいる最後の日は、私以外の人にはちゃんと挨拶したり、自分から話しかけたりしていたのに、私のことは無視で逃げるように去っていきました。
(今考えるとその人から私に話しかけたことはないです。私はその人と関わる時はちゃんと挨拶したり、近況を少し話したりしただけで、どうしてこんなに嫌われているのかわからないです。)
その人は私を避けよう避けようと必死みたいですが、偶然持っている水筒が同じだったり、他にも共通していることがあったりしました。
そして最近、私が別件で相談所に通っていたのですが、偶然そこで私を避けていた人と会いました。
しかも、その時持っているものが同じ種類の色違いで、相談していた担当者も同じでした。
ここまでくるとギャグみたいで笑ってしまいました。
ただ、その時もその人は、コミュニティを変えずにそのままでいるのかと聞いてきました。
私はコミュニティは変えないよと言ったら、相手はホッとしていました。
もうどんだけ私と一緒の空間にいるのが嫌なんだよって思いました。
もうその人とはコミュニティも違うし、今後おそらく会うこともないのに、その人に取られた態度のことなどを考えるとモヤモヤしてしまいます。
どのように気持ちを整理したらいいのでしょうか。

タグ

No.3926820 23/11/27 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-11-27 05:35
匿名さん2 ( )

削除投票

主さんとお相手様、行動や選択が同じすぎて、ストーカーだと思われてるのかな
そういうの、たまにあるんですよね…
一回話し合ったら分かり合えそうなものだけど

No.1 23-11-27 01:23
匿名さん1 ( )

削除投票

そんな変な奴とわかって良かった
じゃない。
関わらずにいれて良かったと思えば。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/27 01:23
匿名さん1 

そんな変な奴とわかって良かった
じゃない。
関わらずにいれて良かったと思えば。

No.2 23/11/27 05:35
匿名さん2 

主さんとお相手様、行動や選択が同じすぎて、ストーカーだと思われてるのかな
そういうの、たまにあるんですよね…
一回話し合ったら分かり合えそうなものだけど

No.3 23/11/27 15:49
お礼

>> 1 そんな変な奴とわかって良かった じゃない。 関わらずにいれて良かったと思えば。 そうですよね。
今後関わらずに済んで良かったです。

No.4 23/11/27 15:53
お礼

>> 2 主さんとお相手様、行動や選択が同じすぎて、ストーカーだと思われてるのかな そういうの、たまにあるんですよね… 一回話し合ったら分かり合え… わざとじゃないのに偶然が重なってしまうことってありますよね。
私も逆に分かり合えそうだなと思ったのですが、相手が避け続けてきたので、ちょっとひどいなと思ってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧