注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

5年間住んでいた賃貸物件を今回引越す事になりました、引越すために荷作りをし始めた…

回答4 + お礼4 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
23/11/28 21:13(更新日時)

5年間住んでいた賃貸物件を今回引越す事になりました、引越すために荷作りをし始めた頃〜急になんだか?体が重く感じられるようになったんですね
疲労感、両方の肩から二の腕にかけての痛み圧迫感を毎日一日中感じてならないのですね
別に筋肉痛になるような事はしていませんでした、今住んでいる物件に入居はじめた頃の出来事になりますけども
部屋の中に見知らぬ人がいたのですね
つまり亡くなられた人ですね
ここは事故物件であったのだとこの時に知りました
それ以来時々現れるらしくて
私は霊感を強く持っていますので霊はすぐに感じるのですね、特別に悪い霊でもありませんでした
急に引越す事で荷物の荷作りをはじめたらそんな症状がで始めたのは何か?関係でもあるからなのでしようか?

タグ

No.3927443 23/11/28 03:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/28 04:26
匿名さん1 

事故物件というのは確かな情報なのでしょうか?通りすがりの霊の可能性もありますし、霊感があると自覚されてるなら引き寄せられて来られた可能性もありです。

体が重く感じた時に、嫌な感じがするかどうかも重要だと思います。

No.2 23/11/28 04:45
お礼

>> 1 返信ありがとうございます
事故物件に関する事はよくわからないのですね?誰かに尋ねたわけでもないので
事故物件とは入居者の前の住人さんが亡くなられた場合は告知しなければいけないらしくて、亡くなられた住人さんの後に他の入居者が住むんでいられる場合は告知しなくていい義務になられているんですね、なのでこちらの前の前の亡くなられた住人さんだったかもしれません
なので事故物件に関しては話してくれないとも感じます
こちらは入居して5年になりますが
5年前の入居してからすぐに見知らぬ人が部屋の中にいたのですね
それ〜は何度か部屋の異変がおこりました
私は霊感が強いので見えるのですね
確かに通りにすがりの霊だとも言えるかもしれません
私はよく近所にあるお寺にお参りを行く事が多いんですね、もしかしてお寺なのでお墓がたくさんあります
そういった所からの何かもらって来ているのかもわかりません
体が重く感じられる時は特別に嫌な思いとかは全くありません
もう時期引越すのでこの一週間ほどから荷作りですね、し始めたのですね
荷作りし始めたら次の日から一週間毎日毎日が体が重くて、重いという以上に
両方の肩幅が締め付けられるほどの筋肉痛と痛み、圧迫感、首から下にかけての重さ痛みなどの異変が強いんですね
ときには肩幅から締め付けられるような痛みで心臓にも負担がかかっている事もあるのです
一瞬心臓でも悪くなったのかともおもわされました
日に日にその圧迫感や筋肉痛の痛みが酷くなって行くんです
今では寄るが眠れなくなりました
肩幅が痛くて、心臓が重苦しくてです
こんな事はじめてです

No.3 23/11/28 06:38
匿名さん3 

事故物件なら前住人が居ても告知義務は無くなりません。不動産屋が事故物件を隠す為に拡散したデマ。
告知義務が無くなることは無いと調べたら簡単に出ますよ。
必ず出るとは限りませんが「大島てる」というサイトでお住まいのご住所入力して調べて見ては。

何にせよ1番の対処法は気にしないことです。

No.4 23/11/28 07:05
匿名さん4 

関係ありだと思いますね。

やっぱり霊魂も人間が居てくれたお陰で楽しかったのでしょう・・。
それが引っ越し・・。
で、霊感強いあなたに一種の『引っ越さないで・・』のアピールで、
こんな症状を出した。

想像の域ですが・・。

No.5 23/11/28 08:14
匿名さん1 

私も何度か取り憑かれた事がありますが、その中で一番しんどかったのがまさに心臓に負担がかかっている状態です。

もしかすると、室内にいるのも1人ではないかもしれませんね。私ですら夜の散歩、夜のドライブをしてると何かしらついてきますので、お墓やお寺はもっと意志が強そうな霊がいそうです。

特定の霊が主さんと関わる事で、色々オイシイ想いをされていた霊かもしれません。なまじ霊感があると意識していると、「なぜ私が分かるのに相手にしてくれない!」となりますし、「なぜ出ていく!」と反応することもあります。それが体調にきたしたり日常生活に及んでくると本当に面倒です。

もしご自身で祓う術がなければ、お酒や塩風呂でお清めをされたり、力のある神社でお祓いをされたり、引越しという事で不必要な物は思い切って処分された方がいいです。身を清算されるイメージで…。それと、今後は霊に対して無関心を決め込む事が一番だと思います。

No.6 23/11/28 21:09
お礼

>> 5 ありがとうございます
今は引っ越しをして新しい物件に住んでいます
まだ一日2日しか引っ越ししてたっておりませんが、未だに両方の筋肉痛脱力感が取れません
とにかく首から両方の肩幅が張ってものすごく疲れますね
一瞬まさか?新しく引っ越しした物件にも地縛霊がいるのかとも思ってしまいました、今回引っ越した物件は何故かとても諸費費用がおさえられた金額でした
他の部屋よりもリフォームされたらしくて、一目見てゆわくつきみたいに見えました

No.7 23/11/28 21:12
お礼

>> 4 関係ありだと思いますね。 やっぱり霊魂も人間が居てくれたお陰で楽しかったのでしょう・・。 それが引っ越し・・。 で、霊感強いあなた… 悪い霊ではなかったかと思います
でもこの物件に5年住んでいて不運ばかりが続きました
隣人さんには精神的にも大変だったし
いい事はありませんでした
そういうのも部屋に問題があるからなのですね

No.8 23/11/28 21:13
お礼

>> 3 事故物件なら前住人が居ても告知義務は無くなりません。不動産屋が事故物件を隠す為に拡散したデマ。 告知義務が無くなることは無いと調べたら簡単… 気にしなければいいのですね
でも毎日肩幅が重くて痛むのは辛いですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧