注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

食べ物で遊ぶ又は粗末にするYouTuber嫌い しかも無駄にする量すごく多いし…

回答3 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
23/11/28 17:48(更新日時)

食べ物で遊ぶ又は粗末にするYouTuber嫌い
しかも無駄にする量すごく多いし。
いい歳した大人が何してるんだって感じ 学校とかで習わなかったのかな
使った食べ物全部食えって思う

タグ

No.3927719 23/11/28 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/28 17:27
匿名さん1 

わかる。

そして
「いい歳した大人が何してるんだ」
ってのは、すべてのYouTuberに言えるね。

No.2 23/11/28 17:32
第三臓器 ( 30代 ♂ SYPTCd )

東海オンエアとかそうよね
やだったなー
やっぱ観るならキリンよ

No.3 23/11/28 17:48
匿名さん3 

YouTuberってホント印象悪い言葉になったよなぁ…。
一昔前は、夢の職業とか持て囃されてたけど、
今では、犯罪者とかモラルの無い人達の代名詞みたいな印象を受けてしまう。

金の稼ぎ方としてエゲツないんだよな。

如何に「視聴者を釣る様な大袈裟な題名」を付けて、「内容とはあまり関係なくても面白そうなサムネ」を表示して、「無理やりなネタで大袈裟な内容にする」
こんなYouTubeが大量に溢れてる。

この中でも更に目立たないと視聴率を伸ばせないから、非常識な事をしてハナから炎上目的なYouTuberも沸いて出る。

それすら視聴者には飽きられてるから、法や規制すら無視した犯罪行為を平気でアップするYouTuberも今では珍しいものでもなくなった。

更に更に!
犯罪行為して捕まった事すら売名行為に利用して、ほとぼりも冷めてないうちからメディアに出まくる人達も今では当たり前になって来てる。

炎上しようが警察に捕まろうが、「売名行為を成功させた者勝ち」なのが、今のYouTuberのトレンドになりつつある。

これってマスコミの責任が大きいよな?
炎上目的の犯罪者をマスコミがフォーカスすれば、それって養分を与えてる様なもの。
犯罪者なのに「一躍時の人」

世間ではバッシングされても、視聴者数を伸ばしたい2流・3流YouTuber達は、こういう連中と喜んでコラボ企画やるし。
視聴者も散々バッシングしておきながら、しっかり視聴者数を稼ぐ養分になってるし。

当分はこの流れは止まりそうにないな。
これからもどんどん犯罪者がメディアで取り上げられて、芸能人ぶる奴らがたくさん出るだろう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧