注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

最近、母が私にとある相談をしてきます。 内容は母の友人のAさん(女性)のことで…

回答2 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
23/11/30 11:20(更新日時)

最近、母が私にとある相談をしてきます。
内容は母の友人のAさん(女性)のことです。 私が中学生の時に母からAさんが不倫した、と聞きました。相手は母、Aさんともに知り合いのBさん(男性、妻子持ち)だそうです。 聞いた時はびっくりしました。AさんとBさんが不倫していた時、Bさんの奥さんは妊娠中だったそうです。AさんとBさんの子供同士が仲が良かったので母が心配していました。それに加えて、AさんとBさんが二人で何度かホテルに行ったという話も聞かされました。私は当時から寮暮らしなのですが、通院の時に母に会って連れて行ってもらってました。寮から病院まで片道1時間半かかるのですが、行き帰りの移動中はずっとこの話でした。 通院の後も母から寮に電話がかかってきて何度もこの話を聞かされました。 当時の私には不倫の話は重た過ぎて辛かったです汗
今も母とAさんは連絡を取り合っているらしく、Aさんは母の知り合いのCさん(男性、独身)のことが気になるらしいです。母が精神的に調子が悪く、食事もまともに取れない時にAさんから度々Cさんといい感じだと連絡がきたらしく、母としては正直しんどいそうです。母はAさんに前回の不倫のことで少し巻き込まれたり、色々予定も狂わされたり、振り回されているそうです。 実をいうと、私も幼少期から母に振り回されていたのでこれ以上母の友人の不倫の話や大人のドロドロ事情は知りたくないし、聞きたくないのが本音です。私は今高校2年生で進路の話も出ているのであまり関わりたくないです。

長々と愚痴ばっかりですすみません。m(_ _)m 
今日は寝ていたけど、この事で目が覚めてしまって…
早く寝ますm(_ _)m

タグ

No.3928807 23/11/30 03:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/30 03:23
匿名さん1 

母親にその話はごめん、聞けないと
伝える。

No.2 23/11/30 11:20
通りすがりさん2 

私も一番さんと同じで、この話は聞きたくない。
精神的に参ってる時に、関わるような人じゃない。
お母さんの体調の心配より、男の相談しかしない人のどこがいいの?
お母さんがそれでも友達付き合いしたいなら止めないけど、不倫しただのなんだのは聞きたくない。
って、言えば?
お母さんもなんで執着するのかね?
友達かその人しかいないからなのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧