注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

昨日ショックなことがあったので書かせて頂きたいです。 SNSでセミプロの様な方…

回答3 + お礼1 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
23/12/06 12:00(更新日時)

昨日ショックなことがあったので書かせて頂きたいです。
SNSでセミプロの様な方の投稿が私のアカウントにも流れてきていて拝見していたところ華やかなステージの写真だと可愛いご本人さんの写真とかで綺麗な人なのかと思っていたのですが…
昨日たまたまご本人さんの現場を目撃することがありご本人さんから挨拶されました。
実際はお肌もお世辞でも綺麗とは言えませんしご飯食べてるのかというくらい細くて健康的な可愛さが全くなく着ている洋服もボロボロで華やかさとは無縁で自分の周りに居る友達の方が可愛かったです。
貧乏オーラが出てるというか…地に足のついた生活をしてしっかり働こうと思いました。

タグ

No.3928882 23/11/30 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/30 10:27
匿名さん1 

何のセミプロかわかりませんが、主さんが勝手に想像して勝手にショックを受けただけの話ですよね?なのにこんなところでさらされて、その方が気の毒に思いました。
ザックリとした内容で詳細がわからないのでこのような辛口コメントになってしまいました。すみません。

No.2 23/11/30 11:22
匿名さん2 

写真も動画も加工してないものなんてありませんからね。
どんなに綺麗な人でもある程度は盛ってるんだなと期待しない方がいいんじゃないでしょうか。

No.3 23/11/30 19:11
匿名さん3 

時代ですねー。
盛らない人はいない、、、
勉強になりました。
わたしも、SNSの人は素晴らしい人ばかりだと感じていました。
誇張されているのかもしれませんね。

No.4 23/12/06 12:00
お礼

>> 2 写真も動画も加工してないものなんてありませんからね。 どんなに綺麗な人でもある程度は盛ってるんだなと期待しない方がいいんじゃないでしょうか… 投稿していたものがステージの上や派手な衣装着ての撮影だったり船の上などで

遠目で撮影されてたので細くても普通に
見えてたのですが…実際は芸能人というより
病気の人みたいでした。

撮影現場もこじんまりしていて
かなりがっかりしました。

芸能活動が出来るから経済的にも余裕があるんだなと思ってましたが…
職場の子の方が小綺麗にしていて可愛いです。

そう思うとキャバクラの方とか夜のお仕事の方は綺麗なんだなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧