注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

祖母が入院していて、昨日、手術をしました。その手術は、術中にある重要な血管が切れ…

回答1 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
23/11/30 20:45(更新日時)

祖母が入院していて、昨日、手術をしました。その手術は、術中にある重要な血管が切れる可能性があるらしくて、それは術前に忠告されていたらしいんですけど、切れる可能性は、300人から400人に1人らしくて、まさか祖母がなるとは思わなかったんです。
なのに昨日、手術中に血管が切れ、出血が止まらず、危険な状態になって家族が呼び出されました。その時ちょうど私はご飯を食べようとしていて、急にジムに行っていた父から電話がきて、1時間かけて大学病院まで行きました。祖母は一命は取り留めましたが、まだ油断できない状態らしいです。
私の家族は毎年、親戚全員でホテルに泊まって、大晦日と正月を過ごしているのに、祖母が退院できないかもしれないからと言う理由でキャンセルされました。
もちろん、祖母には生きてほしいですし、ホテルなんて来年泊まればいい話なんだから、と思いますが、毎年楽しみにしている私にとっては、すごくショックなことでした。
なんで祖母なんでしょうか?なんで、祖母が危険な状態になってしまったのでしょうか?

タグ

No.3929159 23/11/30 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/11/30 20:45
匿名さん1 

運が悪かったから退院できなかったし、運がよかったから一命を取り留めたということで。

まぁたまの実家で過ごす正月を楽しみつつ、
退院したら盛大に温泉で全員集合とかどうでしょう。

あと親戚全員集合とか配偶者には地獄そうだな。。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧