注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

付き合ってないのに、毎日連絡くれる男の心境は? 地方在住です。 アプリで…

回答2 + お礼2 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
23/12/02 23:20(更新日時)

付き合ってないのに、毎日連絡くれる男の心境は?

地方在住です。
アプリで知り合った東京の男の子と、2、3週間毎日連絡を取り合っています。
内容は、ご飯何食べた?とか今〜してるとか他愛無いものから、恋愛観についての話や将来のこのなど少し踏み込んだ話までしています。

会ったことも無いし、付き合ってないのに毎日丁寧に連絡くれるのは、好きになってないにしても私に何かしら興味があって連絡くれてると思っていましたが、

女友達の話、その子と出かけた話や写真なども送ってくれたことがあり、何とも言えない気持ちになりました。

その女友達とは、付き合うつもりなどないと言っていますが、2人で旅行まで行ってて何だかなあ…私はただの暇つぶし相手にされてるのかなと思ってしまったのですが、

実際、どうなんでしょうか

タグ

No.3930600 23/12/02 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/02 23:18
匿名さん1 

単純に話してて楽しいからだと思います。
私もアプリやネットで知り合った方と毎日LINEや電話のやり取りをしていましたが、特に何の発展もしませんでした。元々私が出会い目的と言うよりは楽しく、そういう風に日々やり取り出来る人を探していたのもあるとは思いますが最長でも1年半くらい続いた相手もいます。
何にせよ発展を考える相手なら親密な異性がいる話なんてしないと思いますよ。

No.2 23/12/02 23:18
匿名さん2 

暇つぶしですね。
全く恋愛感情ないですけど、
毎日のようにLINEしてくる
男性がいます。
多分、寂しがりやのひまじん
なんだと思います。

No.3 23/12/02 23:20
お礼

>> 1 単純に話してて楽しいからだと思います。 私もアプリやネットで知り合った方と毎日LINEや電話のやり取りをしていましたが、特に何の発展もしま… なるほど
そういうことなんですね!!
私はアプリでそのように話す相手を探したことがなかったので盲点でした、

ありがとうございます

No.4 23/12/02 23:20
お礼

>> 2 暇つぶしですね。 全く恋愛感情ないですけど、 毎日のようにLINEしてくる 男性がいます。 多分、寂しがりやのひまじん なんだと思… 寂しがりやの暇人か〜
言えてるかもしれないです

ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧