注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

今日のバイトはめちゃくちゃ忙しかったです。 時々しか行かないバイトでいつもは平…

回答1 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
23/12/03 16:01(更新日時)

今日のバイトはめちゃくちゃ忙しかったです。
時々しか行かないバイトでいつもは平日に行っていたので、お客様が多めでも一人で何とかこなせる事が出来ます。
片付けて清掃して消毒にともっと色んな仕事します。
今日は日曜日ということとイベントが近くであって1人で必死で仕事していたんですが追いつかなくて、放置されて片付けられていない部分もあって、頭の中ではコレを終わらせて次はあそこの片付けと清掃とと段取りを考えていました。
受付のフロントにいつもいる店長が見に来て「段取りが分からないの?」「酷すぎるわ」「バックヤードは放置して、お客様がいる所を先に片付けなさいよ、それが分からないなら、お客様がいる所が綺麗にするまでバックヤードは出入り禁止するから」と捲し立てられました。
バックヤードも片付けないと仕事が回らないし、想定以上のお客様で1人で回しきれないのに誰も手伝いに来ることはありませんでした。
受付のフロントは2人体制で店長が事務所で仕事する時は違う人が交代します。
私が休憩の時は誰も来ません。
休憩時間の間に沢山仕事が溜まってしまい、見栄えが悪いと私がちょうど休憩が終ってフロントを通り過ぎる時にお客様がクレームを言ってました。
休憩時間の40分くらい、誰かが片付けでもしてくれていたら、今日みたいな事にはなりませんでした。
店長もフロントで受付しているんだから、お客様の出入りの多さはが、いつもよりも物凄く多い事は分かると思います。
もう2度とそのバイトには行かない事に決めました。
人がいない日にちに派遣会社を通して募集しています。
厳密にいえば、私の場合は派遣会社と契約して、単発で働いているだけなので今後、行かなければいいだけなので気は楽です。
ホントに今日は不愉快でした。
私も女ですけど、店長も女です。
女って感情的になるからホントに頭に来ます。

タグ

No.3930976 23/12/03 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/03 16:01
匿名さん1 

お疲れ様でした。

まぁそもそもバイト一人で回そうとしてるような店長に文句を言われてもね。

フロントも忙しかったんだろうけど、逃げられて当然かな。

とにかくお疲れ様でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧