注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

ネッ友についての相談です。私は今10人ほどのネット友達とディスコでグループを作っ…

回答1 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
23/12/04 00:29(更新日時)

ネッ友についての相談です。私は今10人ほどのネット友達とディスコでグループを作って遊んでいます。
その中のネッ友Aちゃんがかなり私の嫌いなタイプしてます。詳しく言えませんが、
とにかく弄られに行ったり(チビとかカワボとか言われに行ったり)、わざと誤字脱字をしたり。
あと、私のディスコグループは全体的に頭がおかしく、メンバー同士でカップリングを作っていたりもします。ネッ友Aちゃんは受け(彼女側?)とみんなから言われていて、自分でも受けだと思ってるらしいんですけど、なんか自分が受けって言われるような発言をしたりしてホントに気持ち悪いです。
たまに男のメンバーに、「○○くんラブホ行こう!」(冗談だと思われる)や、「○○くんだいすきー」など言ってます。
それをスクショして画像を載せると、「は?は?はるはるは?は?」「だまれだまれだまれだみれだみれだみれ」など言ってきます。
前置き長くなってごめんなさい。とにかく、ネッ友Aちゃんとだけ縁を切りたくて、
他のネッ友とは交友関係をそのままにしたいです。どうしたらいいでしょうか...?
みんなネッ友Aちゃんのこと好きだし、嫌いな人は私だけだと思います...。
回答よろしくお願いします。

タグ

No.3931295 23/12/03 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/03 23:58
匿名さん1 

結論からいうと、主様が、「ネッ友Aちゃん」とだけ縁を切るのは不可能なのではないかと。

どうしても縁を切りたければ、そのグループから抜けるしか、ないのでは?

No.2 23/12/04 00:29
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます!
やっぱりAちゃんとだけ縁を切るのは難しいですよね...。
私がグループを抜けても、
Aちゃんはみんなから好かれてるし、多分Aちゃんがいないグループを作ったとしても
みんなAちゃんがいる方で話すと思うし...;;
同時にネットを離れることも考えようと思います。
ありがとうございます♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧