注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

【至急ご相談】早期妊娠検査薬を使用したことのある方にご相談です。30代の女です。…

回答5 + お礼1 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
23/12/09 22:40(更新日時)

【至急ご相談】早期妊娠検査薬を使用したことのある方にご相談です。30代の女です。

下記理由により、妊娠している可能性を考えています。
●生理予定日(本日12/4)に生理が来ない。生理は28日周期で、遅れはほぼ無し。
●先週から日中の眠気と、胸のはり、異常なくらいの食欲が続いている。
●1週間ほど37.1の微熱が続いている。(いつもより高い。)

1日でも早く妊娠しているか否かを知りたく、先ほど早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)を購入してきました。
生理予定日当日から使用でき、また朝昼夕のどの尿でも検査できますと薬剤師さんに説明され、説明書にもそのように書いてありますが…
ストレス等で数日生理予定日が遅れていたらどうしよう…夕方の尿だと薄くて反応が弱いのではないだろうか…と考えると、今すぐ使用してしまって良いものか…でも、早く知りたいし…と、使用を迷っております。

ちなみに、
最終生理日は11/10
ルナルナでの排卵予定日は11/19
性交日は11/18,11/21
です。

もう少し待ってから、朝1の尿で検査した方が良いでしょうか…。
アドバイスいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。


タグ

No.3931807 23/12/04 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/04 19:35
匿名さん1 

私は生理くる感覚なくてなんかほのかに吐き気があり、あっこれいるかも。。と思いながら生理予定日に検査したらくっきり出ました。
生理周期狂わないのに来なかったので。
主さんおめでたなような気がします!!
ご懐妊だといいですね(*^-^*)

No.2 23/12/04 19:39
匿名さん2 ( ♀ )

私は生理予定日当日の夜9時くらいに妊娠検査薬使った記憶があります。その時陽性でした。
私はその時妊活中でとにかく妊娠希望で大量にまとめて安く買える中国製のを使ってたんですが、それでうっすら、翌日日本のやつを使ったらくっきり陽性でました。

確実とはいえないかもですが、夜でも反応は出る可能性はあると思います。

No.3 23/12/04 19:40
匿名さん3 

妊娠検査薬をたくさん買って気が済むまで検査したら良いと思います。

No.4 23/12/04 19:40
お礼

>> 1 私は生理くる感覚なくてなんかほのかに吐き気があり、あっこれいるかも。。と思いながら生理予定日に検査したらくっきり出ました。 生理周期狂わな… 匿名1さま
レスありがとうございます。
そうだったんですね…!
貴重なお話、そしてあたたかいお言葉ありがとうございます。
今すぐ調べたい気持ちと、明日朝まで待った方がいいのかなという気持ちで揺れています…💦

No.5 23/12/04 19:41
匿名さん5 

私は早期じゃなくて普通の妊娠検査薬を生理予定日前に使って反応出ましたよ。買いに行ってから使ったから朝ではなかったです。

No.6 23/12/09 22:40
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

生理予定日から1週間来なかったので使用しましたよ。
と、言っても生理予定日から1週間来なくて
検査薬する前に吐き気(つわりだった)が来ました。

最初は胃腸炎かと思いました笑

妊娠希望ですか?

私なら今試すかもです笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧