関連する話題
穴モテについて。自分男なんですけど、ネットでは女性に対して穴モテなんかが言われたりして、失礼なやっちゃなと思いつつ、妙に納得してしまった部分もあります。ちな

彼氏がわざわざお金出してAV買ってたら嫌ですか? 彼女から「AV見るのはいいけ…

回答3 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
23/12/05 07:44(更新日時)

彼氏がわざわざお金出してAV買ってたら嫌ですか?
彼女から「AV見るのはいいけどわざわざ違法だとかなんだとかで買うとか、金もないのにちゃんとした物買わないでしょーもない事に金かけるの萎えるしAVに金かけてまで見るってのは嫌だな、てか借金あるのにこれまでそれに対しては適当に考えるのに変なことには正義感持って考えるの意味わかんない、萎える。金ないのに少ない金でAV買うってのも信じられないし、もし同棲とかしてAV買われるのも萎える」と言われました。

僕には借金があるのですがそれとこれとは話が違うくないですか?あとAV見るのはいいけど金出して買うのはなぜダメなんでしょうか?一応やりくりできる範囲で買うつもりです。ネットで無料で見れますが違法なので見たくないです

タグ

No.3932134 23/12/05 07:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/05 07:38
匿名さん1 

ここに書いてある彼女の言葉を100回くらい読み直してください。

幼稚園の時に習いませんでしたか?
人の嫌がることをしてはいけない。
まして、彼女は恋人なんでしょ?
嫌だ萎えると言ってることをなんでやろうとするのか?

自分が人からされて嫌なことは人にしない。
自分が人からしてもらい嬉しいことを人に返していく。

彼女が借金まみれなのにブランド品を買いまくり
ホストクラブ大好きと通いつめてて
彼氏として、あなたは「好きにしたらいいじゃん♡」と言ってあげられるのか。

もう少し、知恵をもち思いやりの心を育んだらどうですか?

自分の書いたスレを読み直して、あなたの親にこれ、読んでもらったら?
親は子育て失敗を知り恥ずかしくて氏にたくなるわ。

No.2 23/12/05 07:41
匿名さん2 

お金の話なのだから借金は関係ありますよ
ただ、DVD買う程度の出費の話で借金を引き合いに出されるということは、やりくりができていないと思われてるんです

売り物ですから買うこと自体はいいことなんだけどな
そもそも家が片付いてないとか食費を確保してないとか、そういうことが原因なんじゃないかな
彼女からしたらお金を返済にあてないで、生活費にも使わずDVD買ってるわけですからね

同棲云々はAVを家に置かれるのが嫌なんじゃないかな、パッケージからアダルト全開ですからね、目に入れたくないのだよ

No.3 23/12/05 07:44
匿名さん3 

>金もないのにちゃんとした物買わないでしょーもない事に金かけるの萎える

彼女が言いたいのはここでしょう。あなたの金銭感覚に冷めてるんですね。

観るのはもちろん構わないと思いますけど、そういうものは彼女に知られないように観るものだと思います、いくらあなたにとって大事なものでも。
そこにも不快感を持たれているのだろうと思います。

というか、彼女自身がハッキリそう言ってるのだから、ここで何を言っても彼女が嫌がっているという事実は変わりないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)