注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

私が勤める会社は男性が多く女性は少ない会社です。 女性はいてもおばさんばかりで…

回答1 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/12/06 07:23(更新日時)

私が勤める会社は男性が多く女性は少ない会社です。
女性はいてもおばさんばかりで若い女性は少なく特に女性の中では派手な服装や変わった感じの人はいなくてごく普通って感じの人が多いです。

それで私は特にオシャレや服装にこだわり会社の女性達がしないような服装をしたりする事があります。

例えば、会社の女性はパーカーにジーパンという服装ですが私の場合はフリルのロングスカートやカジュアルなワンピースとかそんな感じの服装です。

会社は作業着に着替えるので私服は自由みたいな感じです。
だから私がちょっと目立つのか男性が多い会社なので会社で知らない男性に話しかけられたり付きまとわれたり複数の男性にちょっとストーカーに近い事をされた事があります。

やっぱり私の服装に問題がありますか?
私が悪い事をしているわけじゃないと思いますが
何が原因だと思いますか?

タグ

No.3932859 23/12/06 07:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/06 07:23
匿名さん1 

一番は、あなたが若い女性だからだと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧