注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

彼氏からのLINEが意味深です。 数日前に彼氏と会っていた際に少し揉めて、彼氏…

回答1 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

すみか( yK6UCd )
23/12/06 08:32(更新日時)

彼氏からのLINEが意味深です。
数日前に彼氏と会っていた際に少し揉めて、彼氏から翌日に謝罪のLINEがありました。
揉めた内容に関してはお互い様なのですが、会った翌日に、上司から暴言を言われたらしくパワハラ上司がいる会社なのもあり自分が言われた事で私にも同じ様な気持ちにさせてるのではないかと反省したとLINEがありました。
暴言は言われませんが、彼氏の言い回しがストレートだったり喧嘩した際に人格否定するような部分があったので、そこを反省しているとの内容でした。
なんとなくお互いに喧嘩した後というのもあり、メンタルがナイーブなやりとりだったのですが彼氏から夜中に1本の動画が送られてきました。
恋愛系YouTuberが短編で出しているショート動画だったのですが、本当の優しさとは?という動画でした。
何かやってあげたいと思うのは我慢だけど、してあげたいと思えるのが優しさだという本質的な動画でした。
動画が送られてくる前のやりとりにて、私に対して思いやりがある人だと思ってると言われています。
彼氏は何が伝えたいのでしょう?

タグ

No.3932880 23/12/06 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/06 08:32
通りすがりさん1 

怠っ

私ならその動画見ないか途中で消すわ、面倒臭い自分の言葉で伝えて来いって思う。
恋愛系の動画とか女々しい!

「二人で成長して行こう」とか返事しときゃいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧