注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

男子大学生です。少し悩みがあるのですが、前置きとして少し気持ち悪い話になります。…

回答1 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
23/12/06 13:49(更新日時)

男子大学生です。少し悩みがあるのですが、前置きとして少し気持ち悪い話になります。

自分がゲイなのかどうか分かりません。自分には同じ大学に通っているお気に入りの先輩(同性)がいます。お気に入りと言っても普段からベタベタしているわけではなく学校で会ったら話す程度の関係性です。

そしてこの前、自分とお気に入りの先輩と部活の先輩(女性)の3人で話していました。そしてその時の自分は何を思ったのか、ニヤニヤしながらお気に入りの先輩にバックハグしました。
するとお気に入りの先輩が笑いながら「どしたん?」と聞いてきました。すると部活の先輩が、お気に入りの先輩に対して「よかったじゃん、気に入られてるよ」と笑いながら言っていました。お気に入りの先輩は「嬉しいけど俺にはカノピッピがいる」と笑いながら言ってました。

気持ち悪いかもしれないですが、ハグしたときの感触を今でも思い出すんです。しかし恋愛対象は女性ですし、自慰行為をする際も女性を想像します。自分はゲイでしょうか?

タグ

No.3932973 23/12/06 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/06 13:49
匿名さん1 

「カノピッピがいる」と言われた時の心境はどんな感じだったのですか。
妬きましたか。特に何もでしたか。

もしかしたらゲイとかではなく「推し」なのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧