注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

マッチングアプリで知り合った男性についてです。 私のことを凄く気に入ってくれて…

回答3 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
23/12/06 15:36(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性についてです。
私のことを凄く気に入ってくれているみたいでデートプランを率先して考えてくれたり、連絡もマメにしてくれます。
連絡がマメな人が好きなのでそれは嬉しいのですが、私が既読つけた時間を言われたり(何時頃既読ついたからそれまでお仕事だったんだね。とか)、
返信の時間が遅くなってしまった時(休日で6時間くらい間隔空いた時)は、「色々想像してた。倒れて病院に運ばれてたらどうしようかと焦ってた。」と言われました。

気にかけてくれるのは嬉しいですが、たまに少し引いてしまいます。。
たぶんその男性と私の気持ちに温度差があるからだと思います。
知り合ってもうすぐ1ヶ月ですがまだ好きになりきれていなくて、でもそろそろ告白される予感があるのでどうしたらいいか迷っています。

タグ

No.3933019 23/12/06 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/06 13:42
通りすがりさん1 

交際始まったら、束縛系な彼になりそうですね。

違和感って大抵当たるもの。私ならパスします。

そういうのは思ったとしても重いと思われぬように口には出さぬもの。そういうのが理解できてない、相手へ配慮ができないことの方が問題に思えるので。

No.2 23/12/06 13:43
匿名さん2 

「既読になるまでずっと見てたん?笑」

「いや大袈裟すぎるやろ😂
 心配してくれるのは嬉しいけどなんか草」

って言ってみては?
これでキレてくる男はやめた方がいいですよ。こんなに好きなのに!とか、心配してやったのに!とか押し付けがましい男は厄介です。

No.3 23/12/06 15:36
匿名さん3 

そこまでいくと病気な気がします。ずっと監視されてるみたいで怖いです。そういう人と付き合うとちょっと返信できなかっただけで言い訳考えなきゃとか、通報されるんじゃないかとか不安で仕方がない状態になりそう。
私だったらお付き合いはやめておきます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧