注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

みなさんは、学校で体調崩して保健室行ったことありますか?私は、風邪もひかない健康…

回答2 + お礼1 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
23/12/13 17:02(更新日時)

みなさんは、学校で体調崩して保健室行ったことありますか?私は、風邪もひかない健康体で保健室とは無縁かなと思っていました。付き添いで行ったことありますが。保健室にちょっと憧れてました(笑)つい最近ですが、授業中に急にめまいがして友達が様子に気づいてくれて先生に言ってくれて保健室行くことになりました。保健の先生が優しく対応してくれて助かりましたね。寝不足からの軽い貧血と言われました。熱がなぜか37.3℃あり脈も少し早いと言われ1時間ベッドで休みましたが、微熱下がらず大事をとって早退になりました。学校の保健室は、助かりますね。みなさんは、保健室で何かエピソードありますか?

タグ

No.3935237 23/12/09 16:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/09 16:05
匿名さん1 

全校集会で貧血で倒れました。
気がついたら、保健室。
めっちゃ気持ち良くて、ぐうぐう寝てた。
友達が入れ替わり様子を見に来てくれた
けど、眠気で喋ることができなかった。
あの時の保健室のにおいを覚えてる。

No.2 23/12/09 20:37
お礼

>> 1 私の友達も集会中に貧血で倒れたことありました。保健室の独特のにおいわかります。保健室のベッドは、安心感ありますよね。ただ、私は、スカートで横になるのは落ち着かない感じあり目を閉じても眠ることできなかったですね。エピソードありがとうございました。あと、普段熱出さない私がまさかの微熱で体調と体温は、何かつながってるなと感じました。この時、熱測ったりしたのかな?

No.3 23/12/13 17:02
匿名さん3 

あります!
私も小学生と中一のときは全く無縁の場所でしたが、最近はたまに行くことがあります。
体調が悪かった時によく悩んでいることや、解決策を考えてくれました。
あと、保健室にあった金木犀やかりんのいい匂いがとても印象です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧