注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

某有名俳優養成所に通っていますが、1年次修了公演への参加と来年以降の進学を迷って…

回答1 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
23/12/09 22:16(更新日時)

某有名俳優養成所に通っていますが、1年次修了公演への参加と来年以降の進学を迷っています。 退所しようかと思う理由は、肝心の授業内容に納得できない事と同期の中での派閥が酷い事で、留まろうかと迷う理由は、その養成所の知名度が高く、そこを卒業したとなるとほとんどのオーディションの書類選考には1発で通るからです。映像系のオーディションは100人応募中90人が書類で落とされるような世界で、書類で受からなければ、どんなに演技の実力があろうが素晴らしい映像資料があろうが見てもらえません。芸能界でやっていくためには、実力だけではダメなのです。

しかし、科目の選択受講というものができず、今年の春から7ヶ月間習って来て誰も上手くなっていない…2年生の先輩方の実力も素人と変わらないと思う科目があり、来年からその授業の受講に時間を割きたくないと思うのと、加えて派閥もひどいとなると、ブランド名以外に残留を考える理由がなく、打算的な自分にも自己嫌悪があります。

それと、ここに入れてすごく嬉しかったのにこんな形になって残念すぎるし、どんなに短所が目についても頑張って半年以上通ってきた場所を途中で去るとなると胸が痛むというのもあります。きちんと卒業すれば、心の傷にはならないと思うのです。

個人的な感想で構いませんので、ご意見お待ちしております。

タグ

No.3935385 23/12/09 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧