注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

電車に乗ると、周囲の大勢から突然に殴られました。 すごい痛いし「警察に言います…

回答6 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
23/12/10 09:45(更新日時)

電車に乗ると、周囲の大勢から突然に殴られました。
すごい痛いし「警察に言います」と言っても、暴力をやめてくれませんでした。
長期にわたり、集団からかなりひつこい嫌がらせや暴力を受けて、毎日が辛いです。
絶対に、差別、嫌がらせや暴力を、やめてほしいです。
店のレジに並んでいても、スタッフや周囲が私に近寄って来て、殴られました。
駅、町中、職場等、混雑場所でも、中傷、差別、嫌がらせされたり、突然に、大勢から殴られたり、暴力を受けました。
職場では、大勢が、チョン、大阪嫌い、ババア、デブ等の中傷や差別を叫んで、私を悪魔のような扱いしたり、イジメのターゲットしていました。
私は、差別やイジメを受けて、大勢から殴られました。
本当に辛くて怖かったです。
イジメや暴力を絶対に、やめてほしいです。
ある職場のスタッフにイジメや暴力被害を相談したら、私が嘘を付いているみたいに言われ、黙っておいてと言われ、態度の悪い殴った人を長期採用にしたり、私が勤務終了になり、失業してしまいました。
とても酷いし、理解出来ません。
イジメや嫌がらせをした犯罪者を仕事の不採用にして、私を長期採用にしてほしいです。
殴られたり、暴力を受けた所が、痛くて辛いです。
酷いケガや病気になっていないか心配です。
体調が悪くなり、病院に行くと、手術になりました。
早く、元気になりたいです。

辛くて許せない気持ちなので、差別やイジメ、暴力をした企業に、法的処置をお願い致します。

いろいろな人種の人が住んで働いています。
エリートや有名企業、有名人も多い地域です。
私は、某地域出身の在日韓国人なんですが、いろいろな人から、チョン、大阪嫌い、ババア、デブ等、中傷をされたり、差別、偏見、暴力を受けました。
仕事もよく失業して貧困です。
現在は、東京都、埼玉県、千葉等、神奈川県等、関東地域に住み働いていますが、差別や暴力があり治安が悪くて生活しにくいです。
地元でも、同じような差別や暴力、失業があり、辛くて戻れません。

差別や中傷、傷がらせ、個人情報の漏洩、人権侵害、迷惑行為、暴力がなく、安全になるようにお願い致します。
辛い状況なので、平和で安全に、改善するようにお力添えをお願い致します。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3935703 23/12/10 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/10 09:09
匿名さん1 

本当にそんな事実があれば、とっくに事件になってますよ。
妄想か、幻覚とお見受けしますので、医者に相談してください。

No.2 23/12/10 09:09
匿名さん2 

先ずは病院へ行くことをお勧めします。

No.3 23/12/10 09:15
匿名さん3 

嘘はやめよう。多分何かしらやったんでしょ?貴方自身が。
電車では痴漢か、店では窃盗か?知らんけど。
なんらかの迷惑行為を働いてるはず。
そうでもなきゃ周りからそこまでされないよ。
被害者面はやめよう。

No.4 23/12/10 09:18
匿名さん4 

統合失調症です。お薬飲んでないでしょ?

No.5 23/12/10 09:18
匿名さん5 

殴られたとき、警察に相談しましたか?病院にすぐ行きましたか?
差別を受けたとき、役所に行きましたか?

深刻なレベルで困ったときは、インターネット掲示板ではなく、公的機関に相談しましょう。
現時点では、病院での相談をおすすめします。体も心もかなり弱ってるように感じるからです。

No.6 23/12/10 09:45
匿名さん6 

いちばん理解できないのは、電車に乗ったら周りの大勢から殴られました て知らない大勢の乗客から理由もなしにいきなりあり得ない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧