注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

彼氏の女友達が本気でイライラします。 なんか、わたしと彼氏が付き合ってから3日…

回答4 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
23/12/10 20:51(更新日時)

彼氏の女友達が本気でイライラします。
なんか、わたしと彼氏が付き合ってから3日くらいたったとき、彼氏がストーリーで、その女友達(以下Aちゃんにします)と好きなアーティストについて、語り合ってるDMをスクショして、〇〇語る会みたいなストーリーあげてたんです。
それ見てわたしは、いや彼女いるのに女と話すん、しかもそれストーリーあげるん?って、嫉妬というか怒りがあって。
でも彼氏のことは好きやけ、そのAちゃんに対してのイライラが勝ってしまったんですよね。
ほんまAちゃんむかつくんやけど、って。
それでうちそーとキレとったから
Aちゃん詰めたいわみたいなこと言ってしまったんですよ。彼氏に。そしてそれを彼氏がAちゃんに言ってしまったみたいでAちゃんがなんか怖がったらしく。
そして怖いみたいなのをAちゃんが、彼氏の男友達にも話したらしく。
それでうちは彼氏の男友達から印象最悪、はよ別れろパレードで、、
まあでもそれはうちがAちゃんに本気で謝罪したのと、彼氏含め彼氏の男友達にも良い彼女全力で見せてたのでいけたんです。
でも、なんかその話が一週間前やのに昨日、いきなりそのAちゃんから彼氏のとこへ長文で、縁切ろうみたいなメッセが送られてきたみたいで爆笑爆笑爆笑
今のクソ彼女と付き合ってる間は仲良くできないみたいなこと言ったらしいです。は?って感じです。
しかもそのAちゃんはうちが、詰めるとかいってごめんなさいって謝罪したとき、
いやわたしが悪いんです、彼女いるのに話してしまって。迷惑かけてますよね、。とか言ってたんです。そのくせに裏では、うちのことバリきれとったみたいで。
ほんまにイライラします。しかも長文で縁切ろうとか言ったくせに今、彼氏が男友達と遊んどるんですけど、そこに行ってるみたいなんですww
謎すぎませんか?縁切ったわやないん?って感じです。どうおもいますか?

タグ

No.3936136 23/12/10 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/10 20:28
匿名さん1 

知らんがな

No.2 23/12/10 20:39
匿名さん2 

がきんちょやな、主。

No.3 23/12/10 20:41
通りすがりさん3 

主さんは彼氏にもAちゃんにも彼氏の男友達からも、イヤな奴認定されてるんだなって思いました。

あと、いくら口語調で書くにしても限度がありますね。読みにくくて仕方ないです。

とりあえず、何一つ主さんの良いイメージがありません。

No.4 23/12/10 20:51
匿名さん4 

Aちゃんは世渡りうまいクセ者ですよ。

こいう女は大人になると、不倫したり病んだり意味わからんことします。

彼氏がAちゃんに行くならそれだけの男なんです。
浮気性なんで捨てましょう。

あなたは間違ってないですよ。
Aちゃんと周りの男友達がおかしいのです、疲れたらさっさと見切りをつけてAちゃんとは関係のない男と付き合いましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧