注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

THE MIST.ミスト.2007年.R15+スティーブン・キング原作だけど、「…

回答1 + お礼1 HIT数 226 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/12/12 17:31(更新日時)

THE MIST.ミスト.2007年.R15+スティーブン・キング原作だけど、「ショーシャンクの空に」の監督はラストを変えたのだね。映画史上最○、衝撃の結末になる。あまりに驚愕、震撼なので、みたら何日か、頭から離れなくなるかも。簡単に【ネタバレあります】のどかな田舎町に、突如、正体不明の、"霧"が町を包んでいく。身動きが取れず、スーパーマーケットに取り残された人々。霧の中には、"何か"がいる。生き残るには団結する他にないが、狂信的な女もでてくる~~~驚愕の結末へ。あとは、映画を観てね。感想お願いします。今日は、初の舞台鑑賞。清原果耶ちゃんのジャンヌ・ダルク観てくるよ。最後のあの場面はあるのかな?

タグ

No.3937154 23/12/12 08:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/12 09:29
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。観ました。後味の悪い映画としてあまりにも有名ですが、スーパーマーケットでの籠城などは自分好みで、ハラハラ面白く観られました。また、他人を煽動する狂信的な女性のくだりは、極限状況では、モンスターよりも人間が恐ろしいなぁ 、と思いました。巨大な蚊みたいなのや、最後の方に出る超巨大な怪物も印象的です。でも、やっぱり後味悪いな😵

No.2 23/12/12 17:31
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです、遅くなりました、清原果耶ちゃんのジャンヌ・ダルク観てきました、最高の舞台でしたよ、終盤は、ジャンヌの火あぶりの刑、果耶ちゃん、凛々しくて、よい表情、頑張りました、三回のアンコールでした。まだ、余韻残ってます。ミストも、初めてみたときは、三日間余韻残ってました、あのラストは、最〇で、後味悪すぎでしたね、あの、巨体な生き物みたら、生きるの諦めてしまった、仕方ないのかな、あと5分待っていればと、思ってしまいますね。スティーブン・キングは、シャイニングではストーリー変更され、激怒していたけど、ミストは、原作より善いと喜んでましたよ。不気味な世界観、あの狂信的な女いて、恐ろしかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧