注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

【娘が卑猥な事をして金銭を貰っていた】私は50の母親です。娘のスマホに通知が来て…

回答3 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
23/12/14 01:27(更新日時)

【娘が卑猥な事をして金銭を貰っていた】私は50の母親です。娘のスマホに通知が来てちらっと見てしまったのですが、なんか悪い予感がして娘の隙を奪って見てしまいました。

内容として、卑猥な言葉を言って男からお金を貰っているみたいです。
あとは、卑猥な写真や動画の販売です。ちなみに、複数人の男とそういうやり取りが見られました。
卑猥な言葉を顔出しで動画で言っているものばかりでした。唖然として吐き気が止まりません。というか吐きました。絶望で頭がかち割れそうです。母親として失格です。
その卑猥な言葉には、ここにはかけないような気持ちの悪く女性を物以下のように扱うような内容のセリフを言ってくれと頼まれていて、それに対してこんなことは言いたくないですが、手馴れた返しをしていました。(要は、そういうセリフ言うと私はドキドキしちゃうし嬉しいです!みたいな)
ほとんどのものが、卑猥な言葉+上半身裸(もしくは全裸)+顔を出している(マスク等無しでした)+変な舌を出して寄り目?をするみたいなものでした。
あまりの気持ち悪さに1度吐きました。
その他にも、色々あり無言ですが、脱衣所で無言でたんたんと服を脱いでいき最後に舌を出してより目をする動画などがありました。
あとは、全裸で土下座をしながらひたすら謝り続けて最後に、ここでは書けませんが女性の尊厳を完全に無くすようなセリフを言っていたりしました。(それはなにか脅されていた訳ではなく変なマニアックな趣味の男がそういう謝ってきたり土下座をさせることが興奮するような男でした、メールのやり取りでわかりました)
見れないレベルですが、私の娘がしたことなので全部見ないといけないと思い、吐きながらすべての動画とメールを見ました
もう、信じられないです。
人生が終わりました。

そういった動画の対価として、いつもペイペイやAmazonギフトを貰っているようでいつもそういった動画1本につき、大体10万円ほど貰っているみたいでした。
お小遣い稼ぎと思っているんでしょうか。ちなみに、娘は18歳で大学生です。お小遣いは、月に3万円ほど渡しています。
何があったらこんなふうになるんでしょうか。
もう分かりません
その男たちに、会って性行為をさせて欲しいと言われていてさせてくれたら30万は払うなどと言っていました。(でもそれも、本当にありえない内容でゴムは付けるのはアレルギーだから無理だ、ピル渡すから中に出させて欲しい等でした)
でも娘は、会うのは怖いからと言っていましたがいつか会いそうなので今すぐに娘に全部知ってることを伝えようと思います。

ただ一番の問題なのは、これだけじゃないんです
娘の日記?みたいなものがスマホのアプリにあってそれを覗いたら、娘は、その動画販売のことについて書いていて、ダメだとわかっていても、無性に興奮してしまう、死んだ方がいいって思うけど、有り得ないくらいにドキドキしてしまう、男に人じゃなくてモノのような目で見られたいと思ってしまう、と書いてあったんです。自分の性癖が、制御出来ないとかいてありました。もう私はどうしたらいい感ありません
正直自殺考えています。もう無理です。
娘と顔合わせられないし、娘になって言っていいかわかりません。
もう、しんどいです。皆さんはどう思われますか。皆さんの考えをお聞かせください。お願いします。

タグ

No.3938459 23/12/14 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/14 01:04
匿名さん1 

異常性癖の可能性あると思う。
話し合いをしてカウンセリング受けたら
どうでしょう?

No.2 23/12/14 01:23
マトイユウ ( ♀ 8WRHCd )

「仮に私の娘なら」として考えるので、考えが合わなかったらスルーしてください。

娘はもう成人しているので、私は基本的に関与しません。

もちろん、とても辛くて悲しいですが、娘が18歳だろうが30歳だろうが50歳だろうが成人していることに変わりはありませんし、娘の人生です。

ですが、下記件は伝えると思います
・親としてはとても悲しい
・不特定多数との性交渉は、妊娠もそうだが性病(特に梅毒)の危険もある
・毎月必ず性病検査に病院に行け。診察代は私が捻出する。
・いつまでもそうやって稼げるとは思うな。女の性的魅力のピークは20代まで。それ以上性産業縋り付くと人生詰むぞ。

あとは、「ウシジマくん」の漫画をプレゼントするかと思います。

No.3 23/12/14 01:27
匿名さん3 

お嬢さんに話す前に、主さんがひとりでカウンセリングを受けた方がいいんじゃないでしょうか?
今のまま落ち着いてお嬢さんと話ができるとも思わないし、日記の内容から言って母親に知られたことがわかったら、お嬢さんもショックで自殺してしまうかも。。

日記の話が出る前から、私はお嬢さんご自身の性癖の関係もあるのかな、とは思ってました。
でもそういう商売が成立するくらいにマゾヒストって多いし、それ自体は犯罪でもなんでもないでしょう?
もちろん親としてはショックでしかないでしょうが、そういうパートナーと心からの信頼関係を結んでいる人たちがいるのも事実です。

問題はお嬢さんの性癖ではなく、その動画を複数の人に送っていることと
それが金銭だけではなく性癖に基づいているせいで余計に解消が難しいこと。
でもきっと、親としてそれを分けて考えるのは難しいですよね。
だから主さんとお嬢さんの心を守ってその行為をやめさせるためには、間違いなく落ち着いて話せる第三者が必要だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧