注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。こ…

回答30 + お礼6 HIT数 2542 あ+ あ-

匿名さん
23/12/18 19:37(更新日時)

W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。
昨日、相手にいらぬこと(一緒に行ったイベントで少し話した別の男の人とライン交換をして、やり取りをしていたことに対する不満)を言ってしまい、後に謝ったものの、完全に怒らせてしまいました。仕事のやる気も完全になくなったし、メッセージ見るのも嫌になったと。どうして自分がこんなことを言われなきゃいけないんだと。

Lineではないツールでずっとやり取りをしていて、前まで既読や接続時間、プロフ写真などが見えるようになっていましたが非表示にされました。(ブロックはされていません)
当日ご飯を食べる約束をしていたので会いましたが、うまく弁解できず、疲れたからもう終わりにしたい、たくさん嫌がらせしたい、次の約束の日も白紙、旦那とうまくやっていく、等と言われ仲直りまでできませんでした。その際、お菓子をプレゼントしています。その夜、改めて謝罪のメッセージを送りましたが返事はありませんでした。
しかし翌日、非表示になっていたプロフ写真が昨日渡したお菓子の一口食べた写真に変更され、またその数時間後に「お菓子おいしかった、ありがとう」というメッセージだけ来ました。その後も至らなかった点等含めメッセージを返しましたが返事がありません。(ブロックはされていません)

不倫がいけないことも理解してますし、終わるタイミングなのかもしれませんが、自分にとってはとても大切な人なんです。彼女の今の心境がまだ怒っていて戻ってきてくれる可能性がある段階なのか、もはやそうではないのかわかりません。
プロフ写真をあえて非表示からお菓子に変更した意図もわかりません。客観的な視点でご意見いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3940387 23/12/17 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 23/12/17 01:13
お礼

>> 3 不倫という言葉はあまり好きではないです。一応、夜だけの相手というわけではなくて、お互い離婚を視野に入れるくらいには惹かれて関係を持っています。

No.9 23/12/17 01:32
お礼

>> 5 本気で好き同士なのね。 それを不倫と言います。 子供の有り無しなどが書かれてないから わかりづらいです。 相手は2人子供あり(保育園児)、私は子供なしです。向こうの旦那さんは出ていきそうな状況と聞いています。(こちらも似たようなもの)
お互い会社員です。

No.10 23/12/17 01:33
お礼

>> 6 ダブルだから、両方に払う 慰謝料は用意できますか? お金に関しては、あまり問題がないです。

No.12 23/12/17 01:57
お礼

>> 11 そのつもりでした。いつもその子達の話をたくさん聞いていますし、できる範囲でのサポートはしたいと思っていました。向こうは再婚というより事実婚を望んでいたようですが。

相手の婚外交渉は初めてではないですし、結婚をしても男友達くらいできるし、そのくらいで嫉妬されてたら堪らないという話でした。誰にでも股を開くと思われてるようで心外とも言われました。
お互いろくな人間でないのは頭では理解しているんですが、心が追いつかないんです。。
父親が出ていく理由ですが、私との関係があるからというだけではなくて、離婚した後も共同養育は検討するようです。

No.17 23/12/17 09:03
お礼

>> 16 元セフレからセックス誘われて行こうかと思ったけど断ったよ、とか、ライン交換した例の男性(大学生)とやりとりしたら若さに当てられた、とかわざわざ報告されて嫉妬しました。愛してる人いてもやりとりはするし話題の一つとしてそういう話をする人なのかなぁと思ってます。
なおまだ返事なしです。

No.19 23/12/17 10:07
お礼

>> 18 釣りでこんなに時間さきません…バカなのも理解していても好きなものは好きなんです。失いたくないんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧