注目の話題
165cmで-15kg痩せて、42kgまで痩せました。 ちょこちょこ心配されることあるんですけど、元から比べたら結構痩せたからそんな感じにいうだけで、痩せすぎ
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結
助けてください。 原因不明の体調不良、診断書が出ません。 ほぼ動けないくらいの強い倦怠感、激しい嘔吐などの症状がいきなり現れ、続いており、会社も長らく休

私はもう投票には行かない。毎日ら毎日政治資金のパーティー券のニュースばかりだ。政…

回答7 + お礼1 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
23/12/25 18:26(更新日時)

私はもう投票には行かない。
毎日ら毎日政治資金のパーティー券のニュースばかりだ。
政治家の言い分を聞いても白々しく聞こえる。
ウソをついてるとしか思えない。
非課税の政治式でぬくぬく生きてる政治家に庶民の暮らしなんかわからないと思う。
だから私はもう選挙、投票には行かない。

タグ

No.3941829 23/12/19 06:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 23/12/19 11:59
お礼

>> 2 じゃああなたが新聞を購読してて、月に3〜4回も入れ忘れたり雨に濡れたまま配達したり集金に行かず新聞代を滞納する新聞屋から新聞取りますか?
私は昔新聞販売店に努めていたが今書いた様な事をやれば新聞を取らなくなり他の新聞に変えられてしまう。
「言われたことを守らずいい加減な事をしてるから新聞が止まるんだぞ」とよく上司に怒られた。

政治も一緒。嘘ばかりついていい加減にしているから投票に行かなくなる。
「私達が、悪うございました」と頭を下げるのが礼儀だと思う。
新聞屋時代にもこういうことを厳しく言われた。
政治家が頭を下げない限り投票には行かない。
これが私ができる唯一の抵抗、反抗だ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧