注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

塩川市長が言ったのは不都合な事実だろう。 女性が男性が持ち得ない子宮機能を…

回答4 + お礼1 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
23/12/21 10:10(更新日時)

塩川市長が言ったのは不都合な事実だろう。

女性が男性が持ち得ない子宮機能を使わないなら男性との性差を発揮したとは言えない。
女性としてどうか?

口外し、言ってはいけない真理 実相である。

リアルでは言えない事を吐けというこのサイトのくせに どうせ削除か言論封殺。

タグ

No.3943149 23/12/21 07:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/21 07:46
匿名さん1 

女は子供を産んで初めて女になる、てやつのことですよね。
経済的理由とか障害とか、いろんな理由で生みたくても産めない人もいますから、十分な配慮をしてないとは思いますので発言には賛成できないかな。

最後の部分は同意。こういう話題こそ、しっかり話をすべきと思うから安易な削除投票するよりは話をしたい。

No.2 23/12/21 07:56
お礼

>> 1 つぶやきカテゴリーに面妖な人もいたもんだ。

平行線だから無意味な論戦しない。

つぶやきの 存在意義は そんな考えの人もいるのね、

という あっさりさ。  つぶやきだぜ。

掲示板は その本質は心の吐露である、掲示した時点で 己と違う思想があると
確認できた時点で掲示板の機能を完結している。

掲示板に無意味な論戦期待するな。 掲示板の本質は掲示に過ぎない。

No.4 23/12/21 08:53
通りすがりさん4 

妊婦さんが体力的に配慮されれば良いんじゃない?

No.5 23/12/21 10:10
匿名さん5 

目があるなら見えた方がいい

耳があるなら聞こえた方がいい

乳があるなら男に揉まれ授乳しその機能の本懐を遂げるが良い

それだけだ

ベンツのテレビCM見てた父が買えないのにテレビで流すな!と言ってたっけ

テレビとは言え不特定多数の貧乏人に向けたCMじゃないしな 最初から買えないあんたが反応しなくて良いテレビCM

産める健全な機能あるなら使えば?って事で

口外しちゃいけない 心の中で思う事を言ってめんどくさいからやめとこう ってなるだけで 確かに真理だ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧