注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

Perlパール.2022年.R15+.A24製作のホラー.『Xエックス』の前日譚…

回答2 + お礼2 HIT数 133 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/12/23 11:04(更新日時)

Perlパール.2022年.R15+.A24製作のホラー.『Xエックス』の前日譚.殺人鬼老婆はいかにして生まれたのか?主演ミアゴスの狂気の笑顔、彼女なくしては成立しない映画だ。来年、三部作完結編、もちろんミアゴスちゃんが再登板する『Maxxxine』が公開される。ちょっと【ネタバレあります】時代背景は、1918年第一次大戦末期、スペイン風邪が猛威をふるっていた時期、パール(ミアゴス)は鬱屈した感情を爆発させていく~ワニもでるよ~。あとは、映画を観てね。惨殺描写は強烈、苦手な人にはオススメしません。自分的にはミアゴスちゃんが、今年では一番恐ろしかった。アートザクラウン、AI人形、エスターより断然怖かったね。映画もNo.1だったよ。今日、夕方、A24製作の「トークトゥミー」鑑賞してくる、ヤバい作品みたいで楽しみ。感想お願いします。

タグ

No.3943846 23/12/22 08:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/22 10:29
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。パールありました。今日か、近いうち観てみます。エックスも面白かったし、マキシーンも楽しみです。

トークトゥミーも怖そうですね。気をつけて行ってらっしゃいませ。

No.2 23/12/22 11:47
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。パールも、エックスも、ミアゴスちゃん、なくしては成立しませんね。パールの彼女はすごいですよ、観たら感想お願いします。Maxxxine.も楽しみです。今日みる、トークトゥミーも予告編みたら、ヤバそうで、A24という会社は、秀逸なホラー作りますね。ちなみにアメリカでは、ハロウィンENDみた観客はあまりに酷い内容で怒り心頭、作り直せと言ってます。自分も同じ意見です。

No.3 23/12/23 09:39
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。
パール観ました。ホラー云々、ジャンルを超えて映画として素晴らしかったですね。何と言っても、ミアゴスさんの演技でしょう。恐ろしくもあり、可愛くて魅力的でもありました。クライマックスのオーディションから、義姉妹を○るシーンは凄く印象的でした。

また、ラストに、戦争に行っていた夫のハワードが帰ってきて、愕然とする場面がありますが、「エックス」であの恐ろしい老夫婦、パールと「ハワード」でした。ハワードは、あのあと、ずっとパールと添い遂げたのか、と前日譚としても、良かったです。

自分的には、ホラーとしては、エックスの方が、より良かった気がします。ミアゴスさんのマキシーンが良かった。次作も楽しみです。

No.4 23/12/23 11:04
お礼

>> 3 サヤマさん、おはようございます。パール観ましたね。本当にミアゴスちゃん、なくしては成立しないですね。Xエックスは、昔のホラーのオマージュ場面とかあり、作品的には上かな、でも、パールの異常さを堪能できるのは本作だけど、しかし、Xのパールも相当不気味で異常でしたね。クライマックス、パールは本領発揮、止められないですね。3作目は、マキシーン、大物俳優も出演しますよ、彼女は覚醒するのかな。トークトゥミーは、中盤から、過激で、すごかったです。続編も決定していて、トーク2ミーです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧