注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

小ネギが大好物で、ほとんどの料理に通常の二倍量又はそれ以上の小ネギを散らします。…

回答1 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
23/12/22 14:31(更新日時)

小ネギが大好物で、ほとんどの料理に通常の二倍量又はそれ以上の小ネギを散らします。
でも、小ネギを食べた後は必ずおならが臭くなります。

だから、仕事の日は小ネギを食べないように我慢しているのですが休みの日に食べ過ぎてしまいます。
一食につき小皿一杯分の小ネギ(大体1本分~2本分)を食し、多いときは三食続けて小ネギ三昧です。

特に生で食べるのが好きなので、ふつうの人なら鍋の中で一緒に軽く煮たりするところを私の場合は毎回お皿に料理を盛りつけた後に小皿の半分を散らし、ネギのお供に野菜を食べたりとか肉を食べたりとかしてます。それで、ネギが少なくなってきたら残りを全部投入する感じで食後のネギ臭も半端ないです。

外食して、小ネギが沢山入ってたらラッキーと思ったり、ネギだけは完食すべきと思いほぼ全部食べてしまいます。

小ネギを沢山食べてもおならが臭くならないような方法とかありましたらどうぞ教えてください。

タグ

No.3944027 23/12/22 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/22 14:31
匿名さん1 

今調べてみたけどやっぱり、控える…ですね。
ねぎ私も好きです(生は苦手ですが)
でも、家族で同じもの食べてるのに臭くない兄弟や親がいるのはなんでだろ?

すいません💦解決策を知ってるわけじゃないのに回答して。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧