注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

皆様‼️ 街中で、よく観掛けるパトカー🚓 犯罪を犯して逮捕される容疑者…

回答4 + お礼2 HIT数 283 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
23/12/23 15:35(更新日時)

皆様‼️ 街中で、よく観掛けるパトカー🚓 犯罪を犯して逮捕される容疑者は後を立ちませんが、その時の取調べ👮

先スレでもスレしましたが、パトカーで4~5時間程行った警察署の取調べ室で取調べをする場合も有るとの事ですが、どうして、そんな事するんでしょうか⁉️ (謎) 先スレでもスレしましたが、東京の居酒屋で泥酔して暴れて通報されて、駆け付けた警察官にパトカーに乗せ込まれて、札幌警察署(北海道)の取調べ室に連行されたとの事🚓👮 名古屋の居酒屋で泥酔して暴れて通報されて、駆け付けた警察官にパトカーに乗せ込まれて、横浜警察署(神奈川)に連行されたとの事🚓👮 どんな理由が有るんでしょうか⁉️ (謎) それこそ、東京で犯罪を犯して横浜警察署の取調べ室に連行するというのならともかく、名古屋ですよ (謎)
東京で犯罪を犯して札幌警察署の取調べ室ですよね (謎) 首をかしげてしまいますよね (マジで) 両方共、事情聴衆だけで終わったとの事ですが、自家までパトカーで、遠回りしながら送って行ったとの事🚓

犯した犯罪の内容によって、専用の取調べ室でも有るんでしょうか⁉️ どう思いますか⁉️ なんでしたら、レス下さい📝

あんまりにも謎過ぎるので、スレしました📝

【次いでに】
警察官が容疑者をパトカーに乗せる時、絶対に後席に乗せますよね⁉️ 助手席には、乗せないのでしょうか⁉️

タグ

No.3944114 23/12/22 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/22 16:42
通りすがりさん1 

札幌警察署という名前の警察署はありません

No.2 23/12/22 16:45
匿名さん2 

横浜警察署という名前の警察署はありません

No.3 23/12/22 17:04
匿名さん3 

基本的に犯罪を犯した人は全国に照会がなされます
その際に他の都道府県での罪が発覚した場合、犯罪が起きた場所での取り調べが必要になるため移送されます
名古屋で犯罪を犯し、照会したら横浜で余罪発覚、横浜へ移送、こんな感じです

No.4 23/12/22 17:56
匿名さん4 

助手席に乗せて、誰が犯人を制するの?
後部座席に運転手とは別の警官が逃走暴行しないように付き添うっていう、考えなくても分かることでしょ?

No.5 23/12/23 00:51
お礼

>> 3 基本的に犯罪を犯した人は全国に照会がなされます その際に他の都道府県での罪が発覚した場合、犯罪が起きた場所での取り調べが必要になるため移送… 匿名3さん

なるほど………… そういう事ね⁉️ 実際に犯罪を犯した場所は東京でも、北海道で犯罪を犯した経歴が有るから、札幌中央警察署に連行されたって事ね🚓 札幌中央警察署で事情聴衆を受けて、東京の自家に送ってもらったんですね⁉️ 納得出来ました👍️✌️

パトカーで遠出気分か…………⁉️ 稀には、良いかもね (マジで ) パトカーは、ガソリンも国の税金ですからね🚓
.

No.6 23/12/23 15:35
お礼

>> 4 助手席に乗せて、誰が犯人を制するの? 後部座席に運転手とは別の警官が逃走暴行しないように付き添うっていう、考えなくても分かることでしょ? … 匿名4さん

パトカーの助手席は、やっぱりですか⁉️   そういうのを、聴き覚え有ります🚓   
―. 逃亡する
―. ハンドルをいじくりまわして、運転の妨げをする
―. 助手席のサイレンペダルを踏んで、サイレンを鳴らす
―. マイクで叫び飛ばす
 …等をされると困るから、助手席には断じて絶対に乗せない‼️

ってか、僕もそうです🚙
僕も、自家用車の助手席は誰1人乗せない‼️   助手席は、ペット指定席🐔🐤   🐷🐰🐧🦉🐼🐙  
.

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧