大人になっても時々おねしょしてしまいます。 31歳 男です。 お恥ずかし…
大人になっても時々おねしょしてしまいます。
31歳 男です。
お恥ずかしい話ですが、時々おねしょをしてしまいます。
子どもの頃からおねしょは多い方で、小学2年生までは夜だけおむつを履かされる位していました。中学生になっても年に1-2回ありました。
その後も数年に1回、忘れた頃にしてしまいます。
大人になってもおねしょを繰り返すのは何かの病気なのでしょうか、それとも体質なのでしょうか。
また、おねしょの正しい処理方法はどういったものでしょうか?
高校生迄は母親に洗濯してもらっていましたが、その後は自己流で処理しているので、正しい方法かが自身を持てません。
今はシーツや下着、パジャマは、お風呂場で軽く洗って、少しの間つけ置きし、その後は洗濯機で洗っています。
敷布団は濡れた部分にぬるま湯をかけ、洗い流した後に乾いたタオルで水分を取ってから干しています。
タグ
No.3944341 2023/12/22 23:41(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
僕もこの前一度だけおねしょした…。
トイレで用を足す夢を見てる時に。いつもは夢って分かるんだけどなぁ。
途中で気付いてまずいと思い止めるも、間に合わず。比較的早く気付いたのが不幸中の幸いで下着が濡れただけで済みましたが。
僕だったらバレるの嫌なので親が居ない間に内緒で洗濯しますね。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧