注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

高校生3年生です。5年以上好きな人がいます。 大学入試が近づいてきて、登校…

回答1 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
23/12/23 04:22(更新日時)

高校生3年生です。5年以上好きな人がいます。

大学入試が近づいてきて、登校日があと2週間もありません。
私は、受験は無事合格したのですが、相手はこれからです。受験の邪魔は出来ません。

放課後は相手も含めた仲良しグループで勉強することが日課でした。
卒業してしまうと、相手は携帯電話を持っていないので、連絡手段がありません。

相手との関係性は、少し複雑で中学生の時に告白されて、一時期付き合ってたのですが、一ヶ月後にあれは、嘘だったと言われ、付き合ってなかったことになりました。しかし、相手は誰にも言いふらすことはしませんでした。その後も、2人で毎日一緒に帰ったり、映画に誘われたり(緊急事態宣言で実現はしませんでしたが)など良い関係を築けていたとは思います。

そして、もう一点、これは確定では無いのですが、相手がバイセクシュアルではないかということです。他の子から聞かれても否定はしていませんでした。私には可能性は少ないのかなと思ってしまいます。

このまま、離れてしまうのら嫌ですが可能性が無いのに、告白しても…という感じです。
自分では、どうすれば良いのか分からないです。今後、相手との関係をどうしていくべきかアドバイスをお願いします。 

長文読んで頂き、ありがとうございました。

No.3944411 23/12/23 02:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/23 04:22
匿名さん1 

え…?告白がウソだった…?普通に感じ悪いし最低ですよね。
そんなことしてくる最低野郎がなんで好きなんですか?
バイセクシャルとか関係ないです。好きならあなたのところに来るはずです。
可能性とか関係なく、あなたの思いに決着をつけるために告白した方がいいと思います。なんならいますぐにでも告白して振られたらあきらめましょう。はやく決着つけた方がいいと思いますよ。振られて目が覚めたら大学で新しい恋探してください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧