注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

好きな人に好きバレしたかもしれません。助けてください 先日一緒に帰っていると「…

回答2 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
23/12/24 10:29(更新日時)

好きな人に好きバレしたかもしれません。助けてください
先日一緒に帰っていると「好きな人いるの?」と聞かれ思わず「うん」と返事をしてしまいました
向こうはびっくりして、私の好きな人が誰か当てようとしてきました
向こうが男子全員言い終わってしまい、
「残り…え、俺?いやー…あ、もしかして合ってるけど違うとか言ってた!!??」と言われました
私は「さあねー」と返事しました
よくネットで「もしかしたらそうかもね」「さあどうでしょう?」とか言うと良い!みたいなの見ていたのに!!!とちょっと後悔しています

もしも、好きバレしていた場合距離って取られますか?
また、私の同じような経験をした方がおられましたら、その後どうしたか(自分がとった行動など)を聞かせてください!
お願いします!!!

また、相手に好きな人を聞かれたタイミングで、私も相手にいるか聞いたのですが「好きだけど恋愛的にかと言われたらよく分からない。好感度が高い感じ?」と言われました
その人の特徴を聞いていたら学年で2人に絞れたのですが、そのうちの1人が私でした(もう片方の子は凄い相手くんから嫌われている子)
期待しても良い奴だと思いますか?

No.3945155 23/12/24 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/24 10:16
匿名さん1 

期待して突き進め

No.2 23/12/24 10:29
匿名さん2 

「さあねー」は「さあどうでしょう?」と意味一緒だからそれは心配しなくて良いよ!!

100%確定と99%でもしかしたら違うかもしれないという違いは結構違うと思います。ほぼ確だけどまだ断言していないからわからないという状態は保ててると思いますよ!

バレても相手から好かれてるなら距離をおかれたりはしないです。距離をおくのは、自分はそこまでなのに…とテンションに違いを感じるか、蛙化みたいな感じでそのこと自体に気持ち悪さを感じる時だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧