注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

アジアの国々って ろくな国無いよね ウイルスばら撒く国C ミサイルばら…

回答2 + お礼0 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
23/12/24 22:36(更新日時)

アジアの国々って
ろくな国無いよね

ウイルスばら撒く国C
ミサイルばら撒く国NK
J国への不満をばら撒く国SK
金をばら撒く国J

タグ

No.3945393 23/12/24 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/24 21:52
匿名さん1 

弱者にタダ働き同然のブラック労働させて激安メーカー経営して儲ける国C

弱者を餓死させたり凍死させたり路上生活者を殺害してそれを無かったことにしてでも王子を守る国NK

子どもたちが小学校の時点でランドセルとな服の値段やメーカーでランク付けし合って弱者を迫害する国SK

弱者から世界2位レベルの税金を搾り取ってさらなる弱者にお金を配る国J

Marry Christmas♡
みんな幸せになろうぜ

No.2 23/12/24 22:36
通りすがりさん2 

C国は、国土もでかく人口も多い。北と南じゃ民族も文化も違う。個人的な印象では、C国北方の女は聡明で美人だったな。
遼寧省丹東市から留学に来ていた女性。身長は168cmくらいあって細身の体、島田歌穂さんの若い頃みたいな、美人だけど意志が強そうな顔していた。
朝鮮族出身だったので、中国語と朝鮮語を自在に操り、英語もそこそこ、日本語も日常会話なら不自由しない程度には話せる。ロシア語も少々。中国語の方言と言えなくもないが、南方の広東語も少し話せる。
経営学を専攻していて、成績は日本人より圧倒的に優秀、なんでもオール優だったらしい。サークル活動もバイトもやりながら、修士課程の試験にも難なく合格。こんなスーパーウーマンがいる国は凄い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧