注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

昨日、久屋大通に行ってきました… 久屋大通のXmasってこんな程度だったかしら…

回答2 + お礼1 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
23/12/25 19:42(更新日時)

昨日、久屋大通に行ってきました…
久屋大通のXmasってこんな程度だったかしら?…期待外れでがっかりした。

Xmasマーケットやってるぐらいだから…電気代高くなったけどこの日ぐらいは電飾されてXmasしてるかと期待して私達遠方から夫と2人で来ました。

当然当時テレビ塔だった塔と木々への電飾などこの数年に1度しかない土日の日曜日Xmasをすごい楽しみにしてました

外が暗くなれば?光るかもと待つ為にちいかわマーケット?やクレアおばさんのクッキーを買ったりしながら待ってました。それなのに何にもない

ものすごく小規模な会場。塔も木々への電飾なく!塔は真っ暗闇。

イルミネーションされたドームは若者が並ぶそんな状況の中で【後ろの人に撮影頼め】と書いてあり写真も1枚も撮れずコレも諦めた。

今のご時世この街中のイベント会場でスマホ撮影台は当たり前にある物と思ったのにそれすらもないイベント会場

何もかも期待外れの無い無いだらけ…

滋賀県ひつじのショーンイルミネーション会場はスマホ設置台がありました。 

今の夫と当時テレビ塔だった所に行った思い出もある所のXmasイベント会場写真撮りたいと思ってたのにがっかり

Xmasの演奏もすら全くないんですね!   
数年に1度の日曜日のXmasだった…。私の気のせいだったのでしょうか?階段上の所でXmasらしい衣装着用してXmas演奏があったはずなのですが。 

Xmasに関係ない曲を演奏するどっかの町内会老人サークル??はただでさえがっかりきてる私の気分をさらにガックリさせた。

久屋大通のXmas期待外れな事ばかり来るんじゃなかった。Xmasマーケットにははじめて来たのですがどこもこんな程度ですか?

タグ

No.3945746 23/12/25 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/25 09:42
匿名さん1 

久屋大通とは????

全国区の掲示板で、北海道から沖縄の方まで通じる地名なんですか?
すみません、知りませんでした。

No.2 23/12/25 12:35
お礼

>> 1 わからないですね、名古屋のです。

No.3 23/12/25 19:42
匿名さん3 

全国的に電飾も音楽も無いらしくないクリスマス。物価高、不景気、戦争、政治不信…とても祝う気にならないよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧