注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

彼氏からいきなりブロックされました。 長文失礼します。 好きだよって言わ…

回答2 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
23/12/25 23:08(更新日時)

彼氏からいきなりブロックされました。

長文失礼します。
好きだよって言われたその日に彼氏にブロックされました。ブロックされた経緯を説明すると

彼氏の相談を人にした後、相談聞いてくれた人が彼氏をボロクソに言い別れろと言われ、理由もちゃんとあるので別れ、そのあと好意は残っていたので彼から復縁をお願いされ復縁しました。相談した人に復縁したこと報告したらまた彼氏の愚痴を言われると思い口外せず、表向きは友達に戻ったことにしたのですが相談した人が彼氏側にSNSのフォロリク送ったりでなにか彼氏にしそうで怖くて彼氏に自衛を頼みました。理由を伝えていない彼氏が混乱してたので仕方なく彼氏のことを他人に相談してその時ボロクソに言われてしまったから自衛して欲しいと正直に全部話しました。相談内容は前から彼氏本人もずっと言っていてその度に解決出来なかったので人に相談したのですがそれを知って落ち込んでしまい返信が雑になったあと明日早いから寝るねと言われ次の日にクリスマスにLINEスタンプ渡そうとしたらブロックされていました。
共通の知り合いも私と同様に彼氏にブロックされていました。別れも告げられずブロックされたのショックで相談したことを本人に告げた私も悪いですがさすがに無言でブロックされて別れたのかすらわからないです。共通の知り合いで私より彼氏と仲いい子とかも彼氏にブロックされていてさすがに何も言わずに大人数ブロックされていて頭の中が???でいっぱいです。
インスタだけ浮上してはいるもののブロックされていなくて連絡しようか迷いましたがまだ2日しか経ってないし元々病みやすいのでそっとしといた方がいいかなと思いそのままにしています。好きだよと言われた数時間後に無言ブロック正直よくわからないです。彼氏が別れたいならそれ言っててくれれば別れるのに何も言わずに別れすらうやむやで何も出来ずモヤモヤしてとてもきついです。どうしたらいいのでしょうか、?

タグ

No.3946175 23/12/25 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/25 22:52
匿名さん1 

彼氏すごい繊細そうだしショックだったんだろうなというのは察せる。自衛してほしい理由を話す時もっと傷つけない言い方があったかも。
あと彼リセット癖かなんかあるのかな。今の気分的に気に入らない人のLINE衝動的に全部消してスッキリするみたいな感じ?やられた人はモヤモヤするからやめてほしいですね。自分なら向こうからなんか言ってくるのをもう少し待ちます。

No.2 23/12/25 23:08
匿名さん2 

スマホ捨てるといいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧