注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

明日元彼とディズニー行って私の家のリビングで雑魚寝する事になった 私がまだ…

回答1 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ lzGVCd )
23/12/26 02:12(更新日時)

明日元彼とディズニー行って私の家のリビングで雑魚寝する事になった

私がまだ好きな事言ってるから知ってるし、今彼と流れで付き合っちゃった事も全部話してて。

今彼とは俺もそうだった様に、なるべく早めに別れた方がいいから別れなさいって言われた。

別れて自暴自棄になってリスカしてた事もバレて、通話の向こうで吐きそうになってて、内心怒ってるけど…って。
悲しむ人がいるからしちゃだめって言われて。そんな人居るかなって言ったら、あんた終わってるわって言われた。
していい事あったか聞かれて最初は興味本意だったって言ったけど、本当は自分の血を見て安心する様になってた。

別に自分が我慢する選択をとって今彼と別れなくても俺に関係ないし、あっそって感じだって。

浮気ディズニー行く?俺の事好きなんだよね。俺のセーターの匂い嗅いでたよね。俺の髪いい匂いするんだもんね。俺抱き枕にされちゃうんだ。唇奪われちゃうんだ。バックハグされちゃうんだ。とか言われた…
黙れとかうるさいって言ったら、俺もう最低になるって決めたからって言われた。

半殺し状態で苦しいから私から離れてよって思う私と、離れて欲しくない気持ちがぶつかってて苦しい。むかつく

電話切るか聞いても、切ったらどこか行っちゃいそうだからって切ろうとしない。
私が寝たら寝るっていう癖にまた今日もあっちが先に寝た…付き合ってた時も毎回これ

タグ

No.3946284 23/12/26 02:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/26 02:12
通りすがりさん1 

う~ん。
で、何がしたいのかな。

書いている文章、読んでみた?

元彼に、馬鹿にされているけど、分かってる?

明日、本当に行くの?
自分で自分の首絞めるようなことして、自分を貶めるような元カレと行って、
自宅に戻ったところで、さらにもっと後悔するだけだよ。

何故行く約束するかな。

元カレとは、何故別れることになったの?
相手が貴女を都合の良い相手としているだけの話?

もっと自分を大事にしなよ。

将来的にも、元カレについては、大後悔する相手だよ。

馬鹿にされていることに気付いてね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧