注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

インスタグラムを初めてみようと思うのですが、何か失敗談とかアドバイスがあったら教…

回答1 + お礼0 HIT数 68 あ+ あ-

匿名さん
23/12/28 22:03(更新日時)

インスタグラムを初めてみようと思うのですが、何か失敗談とかアドバイスがあったら教えていただきたいです。
18歳 女ですが、アプリを入れたことがなく、インストールだけした状態です。
趣味で絵を描いたり歌を歌ったりするので、投稿してみたいと思ったのですが(客観的な意見が欲しいため)、身バレや詐欺(?)とかが怖いです
SNS系を今までLINE以外ほぼやらないできたので、何かアドバイスありましたらお願いします

また、初めての投稿ツールがインスタグラムはハードル高いですかね…?YouTubeとかの方が良いのでしょうか、?

タグ

No.3948094 23/12/28 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/28 22:03
匿名さん1 

どういう使い方をするのが正しいんでしょうか。自分もインスタはやってますけど作った作品載っけてるだけみたいな感じなのでフォロワーとかフォローとか居ないです。使い方としては間違っているのかも知れないですねりでも楽しくやれてるので別にいいと思ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧