注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

保育士をしています。今日から唯一の連休です。 保育園も休みです。(休みだけ…

回答1 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 09:40(更新日時)

保育士をしています。今日から唯一の連休です。

保育園も休みです。(休みだけどリフレッシュできない、年末年始も仕事の方は困っていましたが。。)

全体的に活発で元気な子程週6朝から延長ギリギリまでフルで預けられているので、お母さんたちと沢山お休みよかったね!やっと沢山お出かけできるね、と内心思ってしまいました。(ごめんなさい)

4日の仕事はじめは、ほぼ園児は来るので見事にパートさんが全員休みで正社員な私は早速11時間勤務です。。

配置ギリギリだから、体調不良で
休めない!だらけないように頑張るぞ。。


久しぶりに友達と推し活してきます。
姪や甥と遊んできます。

年末年始もあいてるところもあると思いますが、全国の同業保育士さん。お疲れ様です

不適切保育の項目内容がとても細かくなってきているので、確認し、お互い気をつけましょう。






















タグ

No.3948404 23/12/29 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 09:40
匿名さん1 

あけましておめでとうございます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧