注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

他人から見て、付き合ってるの?と聞かれたり付き合ってる前提の話をされないのは、見…

回答2 + お礼2 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 01:37(更新日時)

他人から見て、付き合ってるの?と聞かれたり付き合ってる前提の話をされないのは、見た目が釣り合ってないということですよね?

これまで私と彼氏を見て付き合ってる体で話しかけてくれた人がほとんどいません。
たまーに、彼のよく行くお店に連れて行ってもらったとき店主さんに◯◯ちゃん(彼氏のあだ名)彼女連れてきた!と言われたりしたけどそれくらいです。
初めて会う彼の知人友人にはこっちが言わない限りはどういう関係?とか、友達前提で話しかけられます。
もちろん、事前に彼女がいると話されてる人はそうではないですが、
これ何気にすごい傷つくんですよね...

彼は特別イケメンというわけではありません。でも男前と言われそうな顔ではあります。昔流行った顔濃いめの俳優さんみたいな。年上の方からかっこいいと言われることはよくあるそうで、会社でも一部の女性から褒められてた時もあるそうです。
私はというともう平々凡々、メイクしないととても人前に出れる顔ではありません。一応、化粧してれば可愛いと言われることもありますが美人とは程遠いです。
なんか、身を引いた方がいいのか?とか思い詰めることあってしんどいです。



23/12/30 01:23 追記
なんか付き合ってないことにされてるとか隠されてるかのような回答がありますが、彼の仲良い人たちにはちゃんと紹介されてます。
事前に聞かされてる人はそうではないとも書いてある通り。
彼氏も初対面の彼の友達の知り合いとか、たまにしか会わない昔の知り合いだとかにここに書いたような反応されて気になってしまいました。

タグ

No.3948915 23/12/30 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/30 01:12
匿名さん1 

彼氏が友人に彼女だと言ってないから
じゃない?
普通は友人には話すから
周りに認定されるから

No.2 23/12/30 01:13
匿名さん2 

美男美女でも付き合ってるの?とは聞かないです。言いたくなさそうだったら、気まずいですし。
密着してたり、デートっぽい格好してたら言うかもです。
イケメンと付き合うって大変ですね。

No.3 23/12/30 01:20
お礼

>> 1 彼氏が友人に彼女だと言ってないから じゃない? 普通は友人には話すから 周りに認定されるから いや、言ってます。
ちゃんと仲良い人には紹介されてます。

気になってるのは彼の友達の友達(彼も初対面)とか、あとはたまにしか会わない知り合いだと相談に書いたような反応をされることです。
隠されてるとか浮気相手とかではないです。

No.4 23/12/30 01:28
お礼

>> 2 美男美女でも付き合ってるの?とは聞かないです。言いたくなさそうだったら、気まずいですし。 密着してたり、デートっぽい格好してたら言うかもで… ここに書いたような対応をはっきりとされたのは2回あるんですが、どちらもたまたま私と彼氏で格好、雰囲気が全然違っていたからそれもあるんですかね。
逆も大変ですよね美人とそうでない男性が一緒にいても、付き合ってると思う人いない気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧