注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

闇が深い友人 大学に明るいけど踏み込ませてくれない友人(女)がいます。 人当…

回答5 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 13:55(更新日時)

闇が深い友人
大学に明るいけど踏み込ませてくれない友人(女)がいます。
人当たりがいいのですが、私生活や考えてることが何も見えてこない人です。
・SNSは連絡手段でインスタのストーリーも見ない
・休日や長期休みは連絡しても返信が何日か空いたりする
・帰るのが早い
・遊びに誘っても理由をつけて断る(誰に対しても)
・バイト先でも人当たりがいいため、慕われてるそうだが、自分の話をしない(知り合いに聞いた話)
・容姿は小動物系で可愛く、着てる服や持ち物もブランド物でお洒落
・写真を撮られることが嫌いでSNSにあげないでほしいと言う
この人は何を考えてるんでしょうか?

タグ

No.3949111 23/12/30 12:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/30 12:11
匿名さん1 

そんな検索してくる奴がいるからでしょう笑
うざいよ、ほっといてやれよ
興味持って欲しいからそんなに気にしてるのかな
普通に向こうからしたらあなた怖いわ

No.2 23/12/30 12:18
通りすがりさん2 

どこが闇が深いんでしょう…?主さんが出過ぎなだけです。

無駄に誰でもとは関わりたくないんですよ。

相手のパーソナルスペースは守りましょう。

No.3 23/12/30 12:47
通りすがりさん3 

友人は自分の世界、プライベートをしっかりと持っている人。
だからインスタなど他人の評価など全く関係ないと思う。その上人当たりも良く慕われているなら仕事もでき人間関係も上手い人だと思う。
SNSの評価を気にしたり、群れから外れる事を恐れ友達とおつきあいしている人こそ闇
これが現代病

No.4 23/12/30 13:00
通りすがりさん4 

あなた方と親しくなりたくないんでしょ
通り一遍の関係がいいのでは?

心を開く相手は他にいるだろうし、必要なら自分で相手を選んで作りますよ。

お呼びじゃないって事。

No.5 23/12/30 13:55
匿名さん5 

その人と、そうまでして絡まなきゃいけない理由がありますか?

もしかしたら親がすごい有名人なのかもしれないし、案外、本人がすでに既婚者でプライベートで友達と関わる時間がないのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧