注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

よく、相手に何か違うなって違和感を感じたらお付き合いするのはやめた方がいいと聞き…

回答2 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 15:46(更新日時)

よく、相手に何か違うなって違和感を感じたらお付き合いするのはやめた方がいいと聞きますが、違和感ない相手っているんですか?

マッチングアプリを数ヶ月やっていましたが、違和感ない相手がいませんでした…
私の理想が高すぎるんですかね?
それか、価値観の違い=違和感になってるんですかね?
よくわからなくなってきました。

タグ

No.3949215 23/12/30 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/30 15:17
匿名さん1 

自分の中での違和感ですよ。自分的な基準と言いますか。

そんなに違和感あるなら無理ですから、仕方ないと思いますよ。マッチングアプリならそんなもんじゃないですかね。変な人も多いわけですから。

No.2 23/12/30 15:46
匿名さん2 

違和感って結局経験あっての事。
前に同じ感じの人がいて大変な目にあったからやめとこうみたいな気付きだと思います。
もしくは体験談を聞いて知識としてあるなら見極めに使えるかも。

単に気に入らないからってだけでは違和感ではないですね。
今自分が思ってる違和感が勘違いじゃないか詳細を書いてまた質問したらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧