注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

ふくれっ面のまん丸顔の女って実際性格悪くない? ワガママで 高飛車だと感じる。…

回答3 + お礼1 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 16:30(更新日時)

ふくれっ面のまん丸顔の女って実際性格悪くない?
ワガママで 高飛車だと感じる。
動物なら 可愛いけど、 ふくれっ面のまん丸顔の女が嫌い。

タグ

No.3949217 23/12/30 15:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/30 15:07
匿名さん1 

私は陰湿が嫌いです

No.2 23/12/30 15:25
お礼

>> 1 私も 陰湿な ふくれっ面のまん丸顔の男と女が嫌いです。

まん丸なのに、自信がすげー。
可愛いとか自信もって
むっちゃくちゃワガママそう。
そういう同級生いた。

まん丸顔の態度の豹変とか まじ くそっ!

No.3 23/12/30 15:38
匿名さん3 

まん丸顔ってデブってこと?
それとも卵形の童顔のこと?

私はどちらかというと細めのきつね顔が苦手。
冷たく見えるので。

No.4 23/12/30 16:30
匿名さん4 

主です。ログインしてなくて こっから返信なります。
太った丸顔ではなく
元から形状が まん丸で
顔は 小顔ではない、ふくれっ面の人です。
見るからに まん丸っつ!!って感じの人の性格に男も女も、ひとクセあった。

一見優しく見えても、相手が自分より大した事ないと感じると、いきなり態度ガラリと変わって意地悪にされたり
苦手になりました。
しかも色白系統。

優しく見えても、まん丸顔の上司も一癖あったし自分の血がまん丸ふくれっ面を受け付けない。

キツネ目で、とんがった顔も 確かに性格悪いよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧