注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

「天皇って明治時代からしかいないと思ってた〜」って一言で好意を持ってくれた男性(…

回答1 + お礼1 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 21:12(更新日時)

「天皇って明治時代からしかいないと思ってた〜」って一言で好意を持ってくれた男性(20代後半)を振ったのですが、私と同じ立場だったら「自分も振ってたな〜」って感じた人いますか?
または、同僚や友達から言われていたら引いてたなとか!

ちなみに私は日本史が好きです…。

23/12/30 20:51 追記
私にとっては「天皇って明治時代からしかいないと思ってた〜」って一言が恋も吹っ飛ぶくらい衝撃的でした…。

タグ

No.3949436 23/12/30 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/30 21:05
匿名さん1 ( ♀ )

「奈良時代と平安時代どっちが先かなんて普通は知らないよね。」「第二次世界大戦で日米どちらが勝ったかなんて全員が知ってることではないでしょ。」

実際に言われた言葉です。お愛想笑いでごまかしておいたけど、ひきつってたと思う。

No.2 23/12/30 21:12
お礼

>> 1 良かった!
私が特別厳しいのかと思っていました!

一般常識がない人って不安になりますよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧