注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

同性の子を好きになったかもしれないです。女子校なんですけど同級生で気になるという…

回答1 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 05:30(更新日時)

同性の子を好きになったかもしれないです。女子校なんですけど同級生で気になるというか、いると目で追ってしまう子がいるんです。自分とは正反対の、運動神経が良くて元気な子ですごく優しいです。この前その子にメイク似合ってるね可愛いって言われたとき、心がドキドキしました。他の友達だったら同じことを言われても何も思わないです。これは恋愛的な感情なんでしょうか。もしそうだとしたらどうすればいいですか。その子は優しいから表には出さないけど、多分おとなしい私の事は苦手だと思います。それに相手はきっと同性を恋愛対象としては見ていないだろうし、気持ちを伝える勇気もないです。無理って分かってるなら諦めるべきですよね。

タグ

No.3949707 23/12/31 04:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/31 05:30
匿名さん1 

そういうの、諦めようって思っても無理なのよ、、、
私は高1女子です。彼氏がいます
彼氏ができる前から今もずっと好きな同性の中学の時の先輩がいます。先輩が卒業したら、私に彼氏ができたら諦められると思ってたけど、全然無理でした。どうあがいても諦められません。今は、彼氏に申し訳ない気持ちと、先輩への好きな気持ちが入り混じってます。彼氏と付き合う前に、頑張って勇気出して、先輩と面と向かって気持ちを伝えておけばよかったな…

その恋愛、引かないで、押してみて
後悔して後戻りできなくなる前に

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧