注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

私は38だけど、16の時バイト先の地元が同じおじさんが「家まで送るよ」と言ってく…

回答5 + お礼1 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 14:40(更新日時)

私は38だけど、16の時バイト先の地元が同じおじさんが「家まで送るよ」と言ってくれてなんの疑いもなしに乗って、家から離れた山道の路肩に停められた時、、怖くて声が出せなかったし、家まで走って逃げたら○されるんじゃないか?とか色々考えてなんの抵抗も出来ないままレイ○された。
しばらく放心状態で、やっと3ヶ月後くらいに親に話したら
「男に隙を見せたテメーが悪い!」
「ふしだらな女!」と罵倒され、それからずっと自分を責めながら生きてきた。
被害者ぶるなと言われるかもしれない
相手が有名人なら「金目当て」と言われるかも知れない。
でも、有名人だから品行方正で有名人だからいい人とかってのは絶対ないし、逆に無名の人叩くのもおかしいと思う。

真実は分からないけど、加害者を擁護する時に被害者を悪くいうのは違うと思う。

タグ

No.3949842 23/12/31 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/12/31 12:35
お礼

>> 1 なんかそう思えないんです。

No.3 23/12/31 12:48
匿名さん3 

レイプとして警察が動いてるような事案の被害者を悪く言う奴はまずいない。
性加害を受けたと警察に言うんじゃなく、週刊誌に情報を売ってるような奴は、単純な被害者とはいいがたい。真相がわかるまでは悪く言われても仕方ないし、本人たちもその覚悟は当然あるはず。

No.4 23/12/31 13:05
匿名さん4 

読んでて悲しくなりました。
何も知らない他人にこんな事言われても腹が立つかも知れませんが、あなた様の心の傷が癒えますように。

No.5 23/12/31 13:25
匿名さん5 

親御さん、あきらかにおかしいですよ・・・
普通、警察に駆け込むのが普通ですよ。

自分の大事な子供さんをなんだと思ってるんでしょうか・・・
神経疑ってしまいます。

隙とか関係ないんです。犯罪者が全て悪いんです。
スレ主は何の非もないです。



No.6 23/12/31 14:40
匿名さん6 

被害に遭った翌日から、バイトは行けたんでしょうか?加害者と会っても大丈夫だったんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧