注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

体に悪いのに 体締め付けるような服やハイヒールをはくような女性が好きだとか …

回答5 + お礼4 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 18:17(更新日時)

体に悪いのに
体締め付けるような服やハイヒールをはくような女性が好きだとか
時間や手間かかるのにロングヘアが好きとか
化粧やネイルばっちりであってほしいとか言う男性が苦手です。

こういうことを言われたら、私のこと大切に考えてくれていないなーと思って幻滅してしまいます。
着せ替え人形にされてる気分になってしまう私は変ですか?

タグ

No.3950008 23/12/31 16:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/31 17:07
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

個人的な感想ですが、

相手は無頓着、あなたは神経質に思えます。
そしてそれは、どちらも普通の一般人のようですよ。

No.2 23/12/31 17:08
匿名さん2 

それがないと見れたもんじゃないから。

No.3 23/12/31 17:36
匿名さん3 

男性は手間のこと全くわかって言ってないと思います。実際に同棲したりするとどれだけ手間やお金がかかってるのかが見えてくるので、男性側が言わなくなっていくこともあります。なので女性を知ってる男性はそういうの言わない傾向にあると思います。
そういうの言うのはまあ、経験不足の男性が多い気がします。あくまで傾向ですが…

No.4 23/12/31 17:59
匿名さん4 

体に悪い事をさせたいとかじゃなくて
ただ単にお洒落な女性が好きなだけだろ

彼好みのファッションやってんの?
> 着せ替え人形にされてる気分になってしまう
とことんやってるなら言えるセリフだけど

彼はおしゃれに無頓着な地味な女が嫌いなんだよ
女にしか出来ないファッションってあるじゃん
男と変わらないファッションの女じゃ味気ないんじゃね?
いつ会ってもジーンズとかチノパンじゃ色気ないじゃん
恋愛はね、男は相手に色気を感じなかったらまったく抱かないから

つまんない我を通して健康的に独りで過ごすのか、外反母趾や冷え性で悩みつつ好きな男にいつまでも女扱いされて愛される人生歩むのかはお前が決めろ

No.5 23/12/31 18:04
お礼

>> 1 個人的な感想ですが、 相手は無頓着、あなたは神経質に思えます。 そしてそれは、どちらも普通の一般人のようですよ。 そうかも知れないですね。私もちょっと過敏に受け取り過ぎているところがあるのかも知れないなぁと反省しました。ありがとうございます。

No.6 23/12/31 18:04
お礼

>> 2 それがないと見れたもんじゃないから。 見れたもんじゃないとは?

No.7 23/12/31 18:05
お礼

>> 3 男性は手間のこと全くわかって言ってないと思います。実際に同棲したりするとどれだけ手間やお金がかかってるのかが見えてくるので、男性側が言わなく… 確かに同棲した経験がないと分からないことかもですね。健康被害に関しても相手の健康意識が低かったら単に知らないだけの可能性もあるし相手に悪気はないのかも知れませんね。

No.8 23/12/31 18:06
お礼

>> 4 体に悪い事をさせたいとかじゃなくて ただ単にお洒落な女性が好きなだけだろ 彼好みのファッションやってんの? > 着せ替え人形… 健康的で合理的なオシャレが好きな男性をパートナーとして見つけます!

No.9 23/12/31 18:17
匿名さん4 

健康的で合理的なオシャレってなに?例えばどんなファッションよ

男からしたらそんなこと言ってる女は女として終わってるし、怠けているとしか思えないね

O型男とB型男は見た目重視だからA型男を選びな
地味な男でもギャル好きとか多いから
あんたのいう健康的で合理的なオシャレを受け入れてくれる男を探すのは大変かもね


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧