注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

大学生で初彼氏(むこうも初彼女)ができました。まだ付き合って1ヶ月ですが今度の春…

回答2 + お礼0 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
23/12/31 21:16(更新日時)

大学生で初彼氏(むこうも初彼女)ができました。まだ付き合って1ヶ月ですが今度の春休みに少し遠出しようという話になり、今から3ヶ月後なのでまぁ泊まりでそういう関係になるかなと覚悟していたのですが、彼から日帰り?と聞かれました。
私が場所によるよね、と言うと兵庫観光か金沢がいいんじゃない?と提案されました。私達は大阪住みなので兵庫旅行なら確実に日帰りだと思います。金沢でも頑張れば日帰り?でいけると彼は思ってるのでしょうか。それとも
彼は1泊しよう、と言いづらいから2択出して場所で私に選択させようとしてますか?ここで金沢を選んだら行為に乗り気と思われそうで少し恥ずかしいです。ちなみに彼も私も奥手です

タグ

No.3950188 23/12/31 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/31 21:12
匿名さん1 

うーん、、、まぁ素直に行きたい所を言えばよくない?
不安なら近場でもいい、金沢行きたいなら素直に言えばいい。
あまり相手が乗り気って思うかなとか考え過ぎると楽しめないよね。
彼もあなたの意向を聞きたいんだわ。
素直に言えばいいよ。

No.2 23/12/31 21:16
匿名さん2 

金沢日帰りできなくはないけどね
ループバスに乗ったりして兼六園や近江町市場にいったりするのかな
結構忙しくしないといけなく
なるから泊まったほうがいいね
金沢のループバスは混むから前のほうに座ってないと
バスから降りれなくなるから気をつけて

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題