注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

インフルにかかりかなり辛かったので 薬を処方してもらいました 初めてインフル…

回答2 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/01/01 16:20(更新日時)

インフルにかかりかなり辛かったので
薬を処方してもらいました
初めてインフルになりました29です、
昨日びっくりしたことがあって質問させてもらいますわかる方教えて下さい

インフルでタミフルを飲み続けていたら
壁にぐちゃぐちゃっとしたよくわからない
幻覚だと思います見えてしばらくして消えたり
助手席にのってると信号が四つに見えたり
小さめのあるはずがない物体が見えました

夜目を閉じて寝る時、映像がハイスピードで
自分との意思とは関係なく永遠に流れてました
漫画をめくられてよまされたり?ちなみに本当にある本か空想かわからないくらいすっごい
リアルでどれも色付きビビりました
後は、知らない草原を猛スピードで見せられたり色が綺麗本当に体感してるような
その後は、芸術的な絵ができたり

体験としては奇妙で初めてでしたので
まじかと思いましたが、内容としてはとても
異世界的かつ幻想的な世界で凄かったです

でもきっと、タミフルの副作用だろうと思い
飲むのを辞めました、わかる方いますか?

タグ

No.3950533 24/01/01 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/01 15:21
匿名さん1 

タミフルを途中で辞めるのはダメですよ。必ず処方された分は飲みきってください。中途半端に辞めると、インフルエンザのウイルスが強くなってしまいます。

薬を飲んでも効かなくなってしまうんです。更に病状が悪化してしまいますよ。今の医学ではタミフルと幻覚の関連性は見つかっていないんです。

薬の副作用かも知れないし、インフルエンザの高熱が原因かも知れない。ただ幻覚が見えるのは怖いし不気味ですよね。不安なら薬剤師さんに相談するといいですよ。初めてのインフルなどで体が過度に反応してしまっているのかも知れませんね。

No.2 24/01/01 16:20
ご近所さん2 

飲み切らないとダメではなかった?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧