注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

正月に実家に行って集まってる人に挨拶しても、横向いて挨拶もしない人が一部いる。 …

回答1 + お礼1 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/01/01 20:40(更新日時)

正月に実家に行って集まってる人に挨拶しても、横向いて挨拶もしない人が一部いる。
向き合っていたとしても挨拶しても無言。
そんな人がいる家に呼ばれても楽しくないわな。
最初からこっちも挨拶せず無視しようかと思うが、そういうことをすると同じ土俵に立つことになるとか、相手と同じレベルになってしまうとか言われるけど、だから何?って気もしてきた。相手のことを好きでも嫌いでもない。ただ存在しているとしか思ってない。
無視がいいか、反応はなくても棒読みの挨拶がいいか。

タグ

No.3950587 24/01/01 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/01 14:23
匿名さん1 

相手は未成年とかではなくいい大人が挨拶もしないんですか?
子供ならまだしもそんな人達のいる集まりに参加するのは楽しくないですよね。

No.2 24/01/01 14:29
お礼

>> 1 自称精神病の人と、気分屋の人です。一部の陽キャの人で場が持ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧