注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

言葉は悪いけど、旦那の友達って無遠慮で厚かましい人ばかり。 A男は盆暮れに泊ま…

回答1 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
24/01/03 13:02(更新日時)

言葉は悪いけど、旦那の友達って無遠慮で厚かましい人ばかり。
A男は盆暮れに泊まりに来るし、旦那はAの召使いの如くAに尽くす。
B子は旦那のこと足がわりで旦那は無料タクシー。

それでいてA男との会話を聞いてると
「あいつは陽キャ、こいつは陰キャ」
と評価してる。
わたしも陰キャだが、そういう評価してる時点でおめーらも陰キャだよ。アホ。

唯一まともっぽいC(人を頼らないし常識もある)のことはバカにしてデブだの「また食うの?」とAと影でいじってる。恐らく170で110kg位ありそうな人。

でも、旦那175で体重95もあるんだから変わんねーよ!おめーもデブだよ!アホ

タグ

No.3951099 24/01/02 10:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/03 13:02
匿名さん1 

いやな人達だね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧