注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

友達に戻りたいと言われ数分前までキスもハグもしてたのでつい泣いて別れたくないと言…

回答4 + お礼2 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
24/01/03 02:08(更新日時)

友達に戻りたいと言われ数分前までキスもハグもしてたのでつい泣いて別れたくないと言ってしまいました。
私はまだ好きと伝え、彼は気持ちは伝わったから1日考えさせて欲しいとの事でした。
結局次の日ごめん別れよと連絡が来て
私もそこは受け入れようとうん!わかった今までありがとう。
と送りました。
こんなに差があり吹っ切れた様子だよ彼は少しでも気になってくれるものでしょうか?
お互い高校生です。

タグ

No.3951107 24/01/02 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/02 11:19
匿名さん1 

好きだったのに、、、頑張りましたね。

もう無理だったんだよね。
別れて良かったと、後で思うよ。
たくさん恋したらいい。
あなたに合う人は必ずいるよ。

No.2 24/01/02 11:20
匿名さん2 

> 彼は少しでも気になってくれるものでしょうか?
すみません、ここどういう意味ですか?別れたけど『気になる(好き)』が残っていますか、という質問でしょうか?

No.3 24/01/02 11:27
お礼

>> 2 直接あった時は別れても友達でいたいし、今までどうり連絡はする形などの話もしていました。
結局「うん!今までありがとう」
とゆうLINEに既読無視されています。
なので昨日までの泣いてた私はどこにいだっとか気にしてくれてないかなーとゆう感じです。
てか別れたのにLINEはするってゆう発言にまだ未練が自分的には残ってしまいます。
インスタはサブ垢は繋がってないのですか、本垢は繋がったままです。
多分サブ垢はお互い結構あげていたので
まだ別れて1週間も経ってないので自分からは絶対に連絡はしないって決めてます。

No.4 24/01/02 11:31
お礼

>> 1 好きだったのに、、、頑張りましたね。 もう無理だったんだよね。 別れて良かったと、後で思うよ。 たくさん恋したらいい。 あなたに… 次の恋に進も!って決めて
多分好きな人出来たら忘れるタイプなので笑
でもまだ高二の女子校で出会いないし自分は真面目な人がタイプなので、
彼は部活の試合で知り合ったのです。SNSなどでの出会いは何がないでも嫌で、もう好きな人できそうになく、
まだ忘れられません。
まだ別れて1週間も経ってないので気持ちが次に行けないだけだったらいいんですけどね、笑

No.5 24/01/02 11:38
通りすがりさん5 

人は、支配欲や破壊欲が上回ると距離を置きたくなる事もあるからね。
逆もあるけど。

少し、自由な時間もお互いに必要なんだよ。

私の元カレは束縛するけど、束縛されたくない派でした。
でも束縛しないと拗ねるので面倒でした😑
最後は何かブチ切れられて一方的な罵詈雑言なメールが送られてきて別れた結果になりました。

男の子でも女の子でも、理想の恋人像ってよく解らないのよね😓
甘えん坊な子が良いと言いながら何もかも頼りっぱなしは嫌とか。
ツンデレみたいなのも、頼ってくれないなら恋人の意味ないとか…。

境目の境界線は何処😅⁉️としか思えない😓

結局のところ、本人の許容範囲なんだよね。

No.6 24/01/03 02:08
通りすがりさん6 

恋愛ってしなきゃダメ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧